

ジョア(ラ・フランス味)

   ジョア


ヤクルトから出てた期間限定の「ラ フランス」のジョアかってきました!
めっちゃ美味しい!

ハンバーグ オニオン

久留米にある手作りハンバーグのお店「オニオン」に行ってきました!
お肉やたまねぎにはすごくこだわりのあるお店のようです!
久留米のゆめタウンのそばに位置し
久留米では有名な大砲ラーメンのお向かえにあるハンバーグ屋さんです!

この日頼んだのは、焼きカレーハンバーグ!
チーズと煮込まれたハンバーグの味も絶妙で美味!
すごく美味しかった!
写真には写ってませんが、サラダはサラダーバーがあって食べ放題になっていたのも
大満足でした。
オニオン

これで1050円です!

お好み焼ダイニング『てっぺりん』


光の森にある「てっぺりん」というお好み焼き屋さんのランチに行ってきました!
てっぺりん #01

頼んだのはレディースセット!
好きなお好み焼きか焼きそばを選んで飲み物とデザートの杏仁豆腐がついて780円!
焼きそばには山盛りのヤマイモがかかっていてトロトロとしてて美味しかった!
お好み焼きにはチーズがいっぱい入っていてこれまた美味しい!
またいきたいな~と思います!


てっぺりん #02



おいちぃ!

先日、福岡に行った時偶然みつけたドーナツ屋さんが美味しかったのでご紹介します!
その名も「ケンジーズドーナツ」!
(名前に惹かれて買ったろ?って友達に突っ込まれちゃいましたが(笑))
DVC00087_convert_20110118233809.jpg

厳選された国内の材料で作られた手作りのドーナツです!
味は保証します!
イートインもあるのでお近くの方は是非お試しを!
西鉄天神駅と博多?の方にあるみたいです

【ケンジーズドーナツ テンジン】
営業時間 8:30~23:00頃(※売切次第終了)
住所:福岡市中央区天神2-11-3
TEL:092-713-1839
※ステージ広場から駅構内2Fへ
→改札口向かって右側のビアードパパ横


ケンジーズドーナツ

活魚村 海彦

これ美味しかったな

海鮮丼



大分  B級グルメの旅

山も色づき始め紅葉の綺麗な季節になりましたね~!
皆さんいかがおすごしでしょうか?
R0011201.jpg

先日、日田に遊びに行ってきたのですがB級グルメを思う存分堪能してきましたよ。
まず最初に定番の「日田やきそば」を食べたのですが・・・
お腹空き過ぎてて即効で完食してしまい写真とるの忘れてました。

続いて食べたものは・・・
「クロメのたこ焼き」
R0011196.jpg
大分の佐賀関という道の駅の名物商品で以前「秘密のケンミンショー」にも紹介されたもので
九州92ある道の駅の中でテイクアウトNo.1に選ばれるほどの人気商品なんですよ~!
クロメという海藻とおたふく?のようなソースが
絶妙に絡まって独特の粘り気もあってすごく美味しかったです。

トリを飾るのは絶品スイーツ!
「柚子胡椒のソフトクリーム」
11月11日に、豆田町にオープンしたばかりのおしゃれなカフェ
「MUGIYA CAFE」をご紹介します
R0011198_20101117010220.jpg
メニューは以下の様に日田の特産品を使用したこだわりのメニューになってます
R0011199_20101117010220.jpg
今回、食べたのは「柚子胡椒のソフトクリーム」
あったかなコロネの上にのっけてもらいました!
R0011200_20101117010219.jpg

食べるまでは味の方は、すこし不安があったのですが・・・柚子胡椒のピリッとした味が絶妙で
やみつきになる美味しさでした。
日田産の梨のソフトもジューシで美味しかったですよ~!

あずにゃ~ん!!


放課後ココア


ココアもあるよん(^O^)
その名も「放課後ココア」今回は、あずにゃんをチョイス(笑)

けいおん!!フェア

カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
ピックアップ・リンク
リンク
プロフィール

ごましお

Author:ごましお
ミンナ友達になってね!
コメント&メールも待ってるよ☆

メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

カテゴリー
amazon
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon 検索
