

美味でございます

久し振りに宇土市にある「洋食亭」へ来た。

20050830134413.jpg

オムライスにカレーが乗ってるやつを食べたんだけど、とってもとっても美味でした

LIVE !

今日は福岡マリンメッセで小田和正さんのライブ
18時開演なんだけど今からドキドキ

20050830134431.jpg

会場裏の駐車場に行ってみたらツアートラックが止まってたので一緒に記念撮影しちゃったよ

こころ

精神的に強くなればなるほど、小さな悲しみに動じなくなっていく自分が怖い…。

昨日可愛がっていたハムスターが死んでしまった。
悲しいはずなのに、心のどこかで割り切ってて涙が出てこない。

どうしちゃったんだろう

湯布院にて

今日は湯布院へ遊びに行って来ました!

20050830134341.jpg

ジブリのお店に大きなトトロがあったので、一緒に記念撮影してきちゃいました

壮大な

阿蘇の俵山に出来た風力発電用の風車を見に行きました。

20050830134212.jpg

夕焼けと阿蘇の雄大な景色がとってもキレイだったよ

引っ越してきました

はじめまして「ごましおです」
FC2にブログ引っ越してきたよ

美味しい物を食べ、動物と遊び、音楽を聴くことが今の幸せかなぁ・・・。

以前のブログ「なごみだより」はリンクに貼ってあるから、よかったらそっちも見て下さ~い

ちょこちょこ更新しにくるね
カレンダー
05 ≪│2005/06│≫ 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
ピックアップ・リンク
リンク
プロフィール

ごましお

Author:ごましお
ミンナ友達になってね!
コメント&メールも待ってるよ☆

メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

カテゴリー
amazon
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon 検索
