

しるし

10月11日から始まる日テレ系の新ドラマ「14才の母」の主題歌にミスチルが楽曲提供することが決まったらしいです
やった~! 早く聴きたいです!

『しるし』というタイトルのその曲は7分を超えるバラードらしいです!
最近のミスチルはPOPな曲が多かっただけにバラード楽しみですね。

噂では『Mステ』で歌うとかいってるけどホントかな~。


ところで話は変わりますが、24日はミスチル田原の健ちゃんのバースデーでしたね!
遅くなりましたが誕生日おめでとうございます!

ケンちゃん

阿蘇

今日は久しぶりに阿蘇へ行って来ました!

阿蘇に来ると自然がいっぱいあって落ち着くんですよね~。
なんか人間社会のゴタゴタも凄く小さな事に思えてリフレッシュ出来ます。

ヒゴタイとごましお

写真は「ヒゴタイ」という阿蘇産山に咲くお花です。
少し時期を過ぎてて枯れかかってはいましたが、瑠璃色のかわいい球体をしたお花なんですよ(^0^)
結構珍しいでしょ?

到津の森公園

昨日、北九州の動物園『到津の森公園』へ遊びに行きました。

ゾウ

9月23日は動物愛護の日という事でラッキーな事に入園無料でした(*^o^*)

ライオンのいる広場は一ヶ所だけガラス張りになっていて、ライオンを間近に見れる様にしてあったり、象に餌をあげる事が出来たりと結構楽しめる動物園でしたよ!

今はどこの動物園でも北海道の旭山動物園に近づけるよう頑張ってるようですね(^^)
素晴らしい!

Happy Birthday !

今日9月20日は小田和正さんの59回目のお誕生日でした☆

おめでとうございます!
(*^▽^)/★*☆♪

もうすぐ還暦(笑)だなんて思えないほど、音楽的にも人間的にも魅力溢れるお方ですよね~。

これからも変わらぬ活躍と健康をお祈り申し上げます^^

小田&桜井

ごましおショ~ック!!

今日ミスチルの桜井さんが表紙になってる『What's in』を買いに行った本屋さんでの事でした。

お金を出そうとしたら財布の中に変な100円玉を発見!?
よく見ると韓国の100ウォンだったよ~(@_@;

100ウォン

昨日までは財布の中になかったので、今日買物した何処かのお店で間違って渡されちゃったんだろうなぁ。。
今の今まで全然気がつかなかったよ~。
ショック(>_<)

これじゃ何も買えません。
ヘンなもん掴まされちゃった…。

ひとりミスチル大会!

今日は久しぶりの平日休み。
家族でカラオケにいってきました~

初めてBankBandの「to U」を歌ってみたんだけど思ってたより歌いやすかったよ。
Salyuちゃんのパートは声が出ないかなと思ってたけどね;
ただ1人で歌うのはチト淋し~^_^;

どちらかと言えば「箒星」の方が音程の高低が難しかったり、ブレスの入れ方が難しかった気がしたのは私だけ‥かなw

箒星

ばっさり

今日は、仕事帰り美容室に行ってきました。
トリートメントをして荒れてる毛先を2~3センチ
そろえるつもりでいったのですが
急遽心変わり・・・
胸のところまであった髪を肩までばっさり切りました。

仕事の事とかでいらいらしてたからかなぁ~

ちょっとだけすっきりしました!

Sep.11. Ground Zero.

5年前のこの日
米同時多発テロが起きた。
あれから5年の時を経てこの世界は何が変わったのか?

NY Ground Zero

世界貿易センターで亡くなった人
アフガニスタンやイラクで犠牲になった民間人
そして最前線を駆け抜けた戦士たち。

あの日から多くのかけがえのない命が失われたよね。

誰も傷つけず
皆が互いを思いやり
幸せを共に分かち合い笑顔で暮らせる世界はいつの日か訪れるのかな…。
カレンダー
08 ≪│2006/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
ピックアップ・リンク
リンク
プロフィール

ごましお

Author:ごましお
ミンナ友達になってね!
コメント&メールも待ってるよ☆

メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

カテゴリー
amazon
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon 検索
