

おめでとう(*^o^*)

小田和正氏、シングル『こころ』で最年長1位獲得者となりました(≧∇≦)
すごいね~!

K.ODA

もうすぐ60歳。
第一線で走り続ける事は並大抵の努力じゃ無理だとは思います。
いくつもの困難を乗り越え、何事も手を抜かずまっすぐ人生を進んで行く小田さん。
本当に人生の先輩として尊敬します。

何かと言い訳をして前に進んで行けてない自分とは大違い…。
人生後悔しない為にも頑張らなければなぁ!o(^-^)o

夢のまた夢~

20070821003812
サマージャンボ宝くじの結果が発表になりましたね~

私もミスチルのライブの時に記念として大分でバラを買ってきたのですが…

見てみて~
(≧∇≦)
何と三等一千万円の数字にかなり近いでしょ(゜∇゜)
最初かなりドキドキして数字を合わせてたら
十の桁が違う (T_T)
組数が違う (ToT)

かなりへこんでしまいました

最終結果は…
結局300円しか当たってなかった(ρ_;)

やはり宝くじが当たるなんて夢のまた夢なんでしょうね~

ま、いつも宝くじ買っても数字が近かった事なんてなかったので、少しでも夢が見れたので感謝せなんいかんとよね~(`∇´ゞ

(興奮したら熊本弁になりよるし(^_^;))

この日のこと

今日は終戦記念日。

同じ過ちがもう二度とどこの国でも起こりませんように‥

ミスチル『HOME』ツアー

20070807020450
8月4日
大分スポーツ公園
待ちに待ったMr.Childrenのライブに行って来ました!
一時期は台風で開催が危ぶまれたライブでしたが無事行われて安心しました

この日は1時半すぎにこの公園横のシヨッピングモールに到着したのですが、2時過ぎからリハーサルが行われてたみたいで運よく聴く事が出来ました
(*^o^*)

ミスチルくらい大物になるとリハもそこそこなのかと思ってたら
本番さながらの歌いっぷり!本番と合わせると五時間近く演奏してた気がします
そんなメンバーって凄い

今回15周年にふさわしい珠玉な楽曲達がところどころに散りばめられ涙涙でした。

桜井さんがライブ中で言ってた
『自分達にとってHOMEとは何かと考えた時に、今までたくさん演奏してきた音楽というものが自分達にとってHOMEじゃないかと思っています』
と言う言葉がこのライブのコンセプトになっていた様な気がします
15周年短い様で長い軌跡ですよね~
この日HEROの一節『ただこうして繰り返されてきた事そうして繰り返していく事が嬉しい愛しい』という歌詞が今ミスチル対して私の気持ちにピッタリでグッときてしまいました。
『Mr.Children』
日常に彩りを加えてくれる心の中のヒーローって感じでしょうか…なんかクサイかなぁ。
ま、それはさておきサプライズたっぷりなライブこれから9月いっぱいまで各地スタジアムで行われます

みんな楽しんできてね~(^o^)/
カレンダー
07 ≪│2007/08│≫ 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
ピックアップ・リンク
リンク
プロフィール

ごましお

Author:ごましお
ミンナ友達になってね!
コメント&メールも待ってるよ☆

メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

カテゴリー
amazon
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon 検索
