

さよならZ

20070930152100
今年で9年乗ってる愛車の『Z』くん
とうとう10万キロ超えてしまったので買い換える事に…
ターボで四駆のわりには、燃費もよく力も強く大好きな車でしたが後1週間くらいでお別れ(>_<)

相棒よ~また新しい人に可愛がってもらうんだよ~

9.24

あ~!
9月の24日は、田原のけんちゃんのお誕生日でしたね!
遅くなりましたが、38回目の誕生日おめでとうございます!

九月になれば・・・

今日9月20日は小田和正さんの60回目の誕生日です!
おめでとうございま~す

小田さん

小田さんもとうとう還暦ですね~。
60歳にして今だ頂点で輝き続ける小田さん素敵すぎます!
兄貴~いつまでもついていきます^^

ますますのご活躍期待しております!

これ 見てみたい!

またまた楽しそうなイベントの情報が飛び込んできました


07/11/4(日)大阪嬢ホールで
「FLYING POSTMAN PRESS」の創刊100号(10月20日発行号で100号)を記念した
スペシャルイベントが決定。森俊之、亀田誠治、佐橋佳幸といった日本の
ミュージックシーンに欠くことのできない、プレイヤー兼・プロデューサーからなる
森亀橋を中心にスーパーバンドを編成。

ゲストに小田和正、トータス松本、Salyu他が決定したそうです!

亀ちゃんや佐橋さんは、私も大好きなプロデューサー
九州で行われたらいきたかったな!
これにピアノの武部聡史さんがいれば
個人的には最高なんだけどな~!
森さんは詳しく知らないんですけどすごい人なんだろうな・・・
勉強してこよっと!


ミスチルニュース

すごい!またまたミスチルシングルとDVDが
出るんですって
(*^o^*)
今年は活動的~

内容は以下の通りです記事を参照させて頂きます

『Mr.Childrenが10月31日に31枚目のシングル「旅立ちの唄」、
11月14日にライブDVD「Mr.Children"HOME"TOUR 2007」をリリースすることを発表した。 「旅立ちの唄」は、
11月3日に全国公開される映画「恋空」の主題歌。
カップリングには新曲「羊、吠える」とアルバム「IT'S A WONDERFUL WORLD」の楽曲
「いつでも微笑みを」のライブバージョンが収録される。

また、ライブDVDは現在行われている全国ツアー「HOME」の模様を収録した、2枚組180分の
大ボリュームとなっている。初回限定盤はジグソーパズル仕様のスペシャルパッケージ』
早めに買いに行かなきゃね(≧∇≦)

そう言えばナカケーの誕生日お祝いブログかいてなかった(^_^;)

8月26日
お誕生日おめでとうございます
カレンダー
08 ≪│2007/09│≫ 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
ピックアップ・リンク
リンク
プロフィール

ごましお

Author:ごましお
ミンナ友達になってね!
コメント&メールも待ってるよ☆

メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

カテゴリー
amazon
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon 検索
