

街ぷら

最近では飲み会とかがないと滅多に行かない熊本の街。
今日は久しぶりに散策しました!(*^^*)

お昼ご飯は高校時代によく訪れてた「大文字」というお好み焼き屋さんへ行くことに(^ー^)
自分で鉄板で焼いて食べるんですがこれがまた美味い!!
幸せ~♪

顔痩せ器

最後に今静かなマイブームでもある顔痩せ器具を購入して帰路に着いたのでしたとさ(^^)

結婚式

昨日友人が結婚した
とても幸せそうで安心した(*^^*)。
彼女はとても頑張り屋さんでいつ休んでいるのだろうと思えるほど行動的で頭が下がる思いだ
昼間は保険センターで仕事夜は自分が好きだった花の仕事がしたくてフラワーアレンジメントを勉強し現在は講師免許をとり週二回教室を開いてる
昼から夜の間空いてる時間は何年間か前に倒れられたお母さんに代わり家族の食事の用意もこなすスーパーレディだ
それでも文句も言わず何事も責任感をもってこなす彼女には感心している
私も少しでも彼女に近づけるくらいに頑張らないといけないなぁと心から反省している。
頑張る彼女を優しく包む様な彼。
末永く幸せでいて下さいね

おめでとうございます

今日は櫻井さんの誕生日
おめでとうございます
益々のご活躍とご健康をお祈りしております
カレンダー
02 ≪│2008/03│≫ 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
ピックアップ・リンク
リンク
プロフィール

ごましお

Author:ごましお
ミンナ友達になってね!
コメント&メールも待ってるよ☆

メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

カテゴリー
amazon
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon 検索
