

君に咲くうた

TRIPLANEの3rdアルバムが2月4日に発売になります!

そのアルバムから5曲、久留米のタワーレコードにて先行試聴ができると聞き
早速行ってまいりました!

1st「home」  2nd「ココロ晴れたら」とも違う感じです。
若干おとなしめ・・というのか大人の感じでしょうか・・・
初期のラズベリーやライナーノートみたいな
アップテンポの曲はないみたいでちょっと寂しいですが
「誰に咲く花」のような壮大なバラードもジ~ンときます。

昨年は、TRIPLANEの生ライブで音楽に対するまっすぐなメンバーをみたり
音楽を聴けてかなり元気をいただきました!

12月に福岡で行われたワンマンライブも最高のものでした
報告が遅くなったんですが・・・
それまでは、アコースティックライブしか見たことがなかったので
バンド形態でのライブはこれがはじめて!
4人が一体となって音を奏でてるさまには感動を覚えました。
ケインさんのギターもすごくかっこよく、タン様やベースの和也君も
力強く、兵衛さんのボーカルも最高でした
初期のアップテンポの曲もいっぱいきけてほんとよかった。
アコライブも良いのですが、やっぱりこのバンドはちゃんとしたバンド形態で
聴くのが一番輝いてるなと思いました。
最後にメンバーとハイタッチをしてお別れをしたのですが
あの時のメンバーの最高な笑顔がライブの達成感の表れだったと思います。

また3月に熊本で行われるワンマンライブも期待しておまちしてま~す!





コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
ピックアップ・リンク
リンク
プロフィール

ごましお

Author:ごましお
ミンナ友達になってね!
コメント&メールも待ってるよ☆

メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

カテゴリー
amazon
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon 検索
