

パルコライブ2

今回もCD購入者にはサイン会と握手会が行われたのですが
人見知りのごましおには最大の難関です。

話のきっかけを作る為に今回はお土産持参で参加!
お土産はDVDと北海道の六花亭のバターサンド!
バターサンドは兵衛君がすごく喜んでくれて渡す前から
バックから見えていたみたいで
兵「あれ?その包装紙六花亭の?」
といわれたので
私「はい!バターサンドです!」
兵「おぉ!すごい嬉しい」「ありがとう」
といってくださったので舞い上がり・・・
どうぞと渡すので精一杯でした。

持参していた前回のワンマンライブのパンフレットにサインいただけるか
聞けずじまいでおわってしまいました。
後でわかったことですが、何人かパンフにサインされてるの
みました!メンバーさんも快く快諾してくれたそうです
残念・・・
ケインさんや和也さんやタンさんには3月に行われる
「ワンマンライブ楽しみにしてます」としかいえなくて自己嫌悪・・

2度目の握手会ではお土産ありがとうとは言ってもらえず・・(何を期待してるの・・馬鹿だな)
地味なごましおは30分で忘れられてしまいました。(笑)(汗)

でも最後の写真撮影は片付けなど忙しい中
メンバーさん全員笑顔で快く写って頂き感謝してます。
中でもベースの和也さんは写真を取るとき友人がかなり
カメラを構える手が震えていたのでそれを心配してくれて
「手ぶれ大丈夫?確認せんでいい?」
と温かい言葉をかけてくれ確認するまで待っててくれましたね。
寡黙なイメージがあった和也さんですが、面白くて優しい方なんだと
改めて発見できて嬉しかったです。
ケインさんとタンさんと兵衛さんも優しいです




コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
ピックアップ・リンク
リンク
プロフィール

ごましお

Author:ごましお
ミンナ友達になってね!
コメント&メールも待ってるよ☆

メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

カテゴリー
amazon
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon 検索
