スポンサーサイト


声が・・

3月12日の名古屋でのMr.childrenのライブ延期になってしまいましたね・・

桜井さんのコメントが出ていたので抜粋させていただきました

「本当にごめんなさい。
コンデションを整えるためのすべての手をつくしても
やっぱり今日はカブトムシぐらいにしか声が出ません
大変な思いをしてチケットを取った人もいるでしょう。
子供を預かってくれる人を何とか見つけて久しぶりに夫婦で
コンサートに足を運ぶ予定だった人や
遠方からホテルを押さえてまで参加ようとしてくれていた人も


そして田原のギター、中川のベース、JENのドラムを聴きたかった人
小林さんのピアノ、ナオトインディライミを楽しみにしていた人
僕ら6人の音で皆さんを包みたかった

延期した日に予定が入ってしまっている人のことを
考えるととても心苦しいけど8月6日は
今日の悔しさの分まで万全の状況で音楽を届けたいと思っています。

それまで少し待っていてください。
インフルエンザがまた、はやってます。
体調を崩さぬよう皆さんもお気をつけてください
                             桜井 和寿

誠意のあるコメントを出されましたね。
この件については賛否両論あります。
プロとしての意識に欠けるとか言う意見もあります。
確かにミスチルが奏でる音楽を楽しみにしていた人から
すればそれはそれで正論なのかもしれません。
好きだからこそ真摯に受け止めてほしいと願う気持ちも
わからないではありません
でも・・・ボーカリストにとって声が出ないというのは
一番悔しいことです。そのことでライブが台無しになる事は
一番避けたいと願うでしょう。
そのことは桜井さんが一番わかってるはず。

わたし的には、伝えられる勢いがあれば
多少声が枯れてたっていいじゃないとは思うのですが
カブトムシくらいではむりですよね・・・

今は身体を十分休められて次のライブを元気で行えるよう願っています。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
ピックアップ・リンク
リンク
プロフィール

ごましお

Author:ごましお
ミンナ友達になってね!
コメント&メールも待ってるよ☆

メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

カテゴリー
amazon
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon 検索
