

カオナシ


友人と話しててふと、以前言われてひどく傷ついた事思い出しました!

何年か前に熊本城のお城祭りというイベントで
お城をバックに映画を見るという催しものがあったのですが・・・

その日は、宮崎駿監督の「千と千尋の神隠し」でした。

見た方はご存知だと思うのですが、その中にカオナシという
不気味な怪物みたいなものがいるのですが・・・
そのとき一緒にいった友達が突然私に似てると言い出しました!

「何ですと!」(ーー゛)
聞きずてならない発言です!
顔というか表情もないお面をつけた怪物に似てるなんて・・・・
かなり落ち込みました・・・
いまだに根に持ってます!(笑)


多分話から紐解くと・・・
ぽ~っとしているところ?
お風呂に入ったタプタプ感?
どちらにしても・・・ひどすぎます。(涙)

今日からはそのひどい言葉を胸に
ダイエット、表情筋の活発化に勤めます!

コメントの投稿

非公開コメント

特定の物ではないけれど、人の名前を覚えるのが苦手な知り合いに「春さんは特徴ないからねぇ~」と言われたのも…それなりにショック?
ネタにもしているけど、私も根にもっています(笑)

Re: タイトルなし

みんな失礼すぎますよね!v-292
 いつもはへらへらしてる私ですが、
それなりに凹むんですよ・・・(泣)
食べればすぐ忘れますが(笑)
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
ピックアップ・リンク
リンク
プロフィール

ごましお

Author:ごましお
ミンナ友達になってね!
コメント&メールも待ってるよ☆

メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

カテゴリー
amazon
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon 検索
