スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初恋の人からの手紙

春さんのお薦めのサイト面白そうだったのでいってみました!。
結構笑えます。

結果は・・・

初恋の人からごましおさんへお手紙が届きました。

--------------------------------------------------------------------------------

ごましお、ひさしぶり。
もう油性マジックのニオイをかぐクセは治りましたか?「いいニオイだからかいでよ♪」と言っていたごましおをなつかしく思います。

泣きじゃくるごましおが「これ以上振り回されたくないから別れる」と言って自分から連絡を断ったあの日から、もう23年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんだ。ただなんとなく学校の前を通ったらなつかしくなって、思いつくままに書いてみようと思い立っただけ。驚いたかな。

別れてから気付いたけど、おれはごましおのこと、あまり分かってあげられませんでした。基本的に、寂しがりだったごましおをおれはほったらかし気味で、つらい思いをさせたかなぁと思います。そうそう、ごましおはいつも我慢して言いたいことを言わないで、後で一気に爆発するタイプでしたね。何も気付かないでいると、いきなり第一声が「もういい!」だったりするので、どうしていいか戸惑ったものです。

そういえばごましおにとって、おれが最初の彼氏でしたね。だからか、最初のころのごましおは、かなり猫をかぶっていたように思います。最初のころは、少なくとも「ねぇねぇ、のどぼとけ触らせて♪」などと言えなかったはず。今では勝手に触るぐらいになっているんでしょうね。

まだラブラブだったころ、ごましおは「私たちが別れるなんて考えられないね」って何度も確認するように言っていましたね。そのたびに「う、うん…」と答えていたけど、微妙にプレッシャーを感じていたのを今でも覚えています。

総括するなら、ごましおと付き合えたことは、とても感謝しています。多少重苦しいところもあったけど、期待されているし愛されているなぁと感じられました。どうもありがとう。

いろいろ書いたけど、おれはごましおのことがそれでも好きでした。これからもごましおらしくいられるよう、あと、腹筋を割るという夢もそのまま追いかけながら、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. うちに黒魔術の本を忘れていったよね?そのまま持っているので返します。




マジックのインクの匂い嗅ぐなんて・・・
私ヤンキーじゃないですよ(笑)

自分から連絡たったり・・、最初猫かぶって(というか・・基本人見知りだから(汗))
そういうところはあながち間違えではないかも・・(笑)

http://letter.hanihoh.com

みなさんやってみてください!

コメントの投稿

非公開コメント

あながち間違いでもないというのが…面白いやら、怖いやら(笑)ですね。
のど仏触らせて…なんて言う人いないですよねぇ!?^^;
マジックの匂いは…いるかも!?

Re: タイトルなし

若干当たっているところが怖い・・・

マジックの匂いが好きな人は意外といるかもですね~!

のど仏触らせてなんて絶対言わないです(笑)
黒魔術もいたしません!

面白いもの教えて頂きありがとうございます!
カレンダー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
ピックアップ・リンク
リンク
プロフィール

ごましお

Author:ごましお
ミンナ友達になってね!
コメント&メールも待ってるよ☆

メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

カテゴリー
amazon
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon 検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。