スポンサーサイト


災い転じて福となす

 
今年に入ってから、私の身の回りの電化製品が次々と壊れていきます。

あまり占いって信じないんですが・・
聞くところによると・・・私今年超大殺界らしいです。
変な電磁波?か何か発してるのかも知れません

最初は、デジカメ・・・
画像が固まったりと調子が悪いこともあり困っていたら
たまたま、私が以前から欲しがっていたリコーのデジカメが
期間限定の特価で販売中になったのでついつい買ってしまいました。

次はパソコン・・・
といってもこちらはサブで音楽CDなどを使ったり
DVD鑑賞などに使ってたもので友人から安く譲ってもらったものでした。
MacのI book かなり気に入ってたのですが
電源も入らなくなりウンともスンとも言わなくなり旅立っていかれました・・・
こちらは高額なので買いかえれません・・・
パソコンはメインで使ってる安いもので我慢・・・我慢・・

次はコンポ・・・
こちらはMD機能が壊れてMDを読み込んでくれなくて
聴きたいものが聴けなくなりました。
ただ音楽だけは欠かすことはできないので
即効 購入(古いものは親が使ってくれてます。)
今度はオンキョー社のコンポを購入
本来ならスピーカーだけで3万ぐらいするメーカーさんなのですが
コンポ、スピーカ込みで同じくらいのものを見つけたので購入!

そんなこんなで?私夏のボーナス差し押さえ状態になってます・・。
この不景気ちゃんとボーナス出てくれるか心配です。

とはいえ、買い換えたものがマニアックすぎてオヤジくさいとまで
言われましたが
電化製品マニアのごましおはこれはこれで満足してます。
不幸が続きましたがいい風に考えることにします。
夢をかなえる象のガネーシャ様が言うように(笑)
不幸も幸運の1つと思えば
何とかなるものです。



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
ピックアップ・リンク
リンク
プロフィール

ごましお

Author:ごましお
ミンナ友達になってね!
コメント&メールも待ってるよ☆

メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

カテゴリー
amazon
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon 検索
