スポンサーサイト


アコースティツクライブ IN イオン筑紫野 5/23


この日は、あまりいい写真が撮れなくて・・・

でもみんな笑顔で楽しそうです!

リハーサルや本番後でしか写真は撮らないのでいい写真が限られてきます・・・
ごめんなさい。

パソコンの方は、写真をクリックされると大きくなりますよ~

この日は、2時と4時からアコースティツクライブが行われたのですが
 
私は、12時半まで仕事で・・・・

熊本から高速飛ばして福岡へ行きましたが2時には間に合わず・・・

4時からのライブに参加しました!

3時45分頃からリハーサルが始まりました!

リハーサルは、本番では演奏しなかった

「around my life」

アコースティツクバージョンは、始めて聴くので感激!

本番まで5分ほど空き時間があり・・・

メンバーさん雑談に入ります
 R0010387.jpg

兵衛さんがちょっとモデルさんみたいなポーズをされたので撮ってみました!

4時!ライブスタート


ココからはネタばれあるので見たい方だけ・・・どうぞ


















1   「 I am 」
2   「アイコトバ」
3   「モノローグ」
4   「イチョウ並木」
5   「ALWAYS」
    

この日のPAは音がこもりすぎていて、聴きづらかった・・・
ケインさんのコーラスも、ギターの音も小さく
兵衛さんが話す声も、所々わかりにくい所があって残念・・

「アイコトバ」や「イチョウ並木」のアコースティックバージョンも

すごく良かったです。

アイコトバが始まる前のMCは、ケインさんが勤めました!

アイコトバがI tune ダウンロード?1位になったことや

CMに使われてること、6月から7月までのイベントの日程など

流暢に間違えず言えた事に、何故か会場から拍手が!(笑)

でもCMを宣伝と言い間違えて赤面される場面も・・・?

(赤面は2時からのことだったとの事!
この拍手はちゃんと言えたことへの拍手だったみたいです)


トーク中、兵衛さんが途中で、アイコトバ買ってくれた人はいますか?って

会場に聞いたとき結構皆さん手が挙がりましたが

では、I tuneでダウンロードした人は?という問いには

ほとんど手が挙がらず・・・

ココの人はほとんど貢献してませんね!と・・S発言!

相変わらずトーク面白いですよね~!


この日は、用事があって握手会には不参加・・・

後ろ髪を引かれる気分で筑紫野を後にしました。










コメントの投稿

非公開コメント

きゃ~!!

ごましおさん、早速ありがとうございます。
行けなかったこと、今さらながら悔やまれて…
でも、ホントに楽しそうなメンバーさん(特に1枚目!)に
ココロから癒されましたe-265


セットリストも豪華!
ALWAYSのアコースティック Ver. いつか聴きたいです。
ごましおさんもハードスケジュールだったんですね。
お疲れ様でした。

自分のコメント読み返してみたら
何とな~く入れた絵文字のハートが
真っ二つに割れてる!
癒されたのに、ハートブレイクですかっ?
そそっかしくてスミマセン…。

もちろん、こっち→v-238です(汗)



Re: タイトルなし

よくあることですよ~!気にしないでくださいね!

文章が下手で、伝えなきゃいけないところが伝えられてない気もしますが

癒されるとおっしゃって頂けて、嬉しいです!
あ!そうだ!
もう1つネタばれあった!

熊本でのサイン会の時、友人がCDに名前を入れてもらったらしいのですが

(まいこちゃんって言います。本人の許可済みで載せています。)

兵衛さんが一言・・・「中学校の時に付き合ってた女の子と同じ名前だ・・・」と・・・

私は羨ましがったのですが、友人は兵衛さんが大好きなので

ショックだったらしいです。
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
ピックアップ・リンク
リンク
プロフィール

ごましお

Author:ごましお
ミンナ友達になってね!
コメント&メールも待ってるよ☆

メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

カテゴリー
amazon
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon 検索
