

アコースティツクライブ IN  熊本

24日は、熊本PARCOイベントスペースにて、14時と16時から
TRIPLANE アコースティックライブが行われました!

セットリストは、前日の福岡と同じでした!

この日は、人が多くて隙間からメンバーを見るような
形になってしまったのでリハ写真が取れませんでした

熊本かなり盛り上がりましたよ~!
 
ココは普通の街の通りなのですが、それを忘れてしまうような

ライブハウスような一体感がありました!

楽しかった!

熊本大好きって言ってくれたし、ケインさんはアコライブでは珍しい?

立ち上がってお客さんを乗せるような仕草が、何度か見られました!

あと、見えなかったので何が起きたのかわかりませんが

和也君が、ゆでだこの様にお顔が真っ赤になるハプニングも・・・

何がおこったのか・・?すごく気になりなります。

誰かご存知の方は教えて~!

今回熊本キャンペーンは、分刻みのようで

この日もバタバタされてたご様子!

ライブ終了後は、すぐにどこかに移動のようでした。

「ごめんなさいね~写真も取れなくて」って

スタッフの方もメンバーさんも謝りながら

機材を台車に乗せて下通りを消えていかれました

一番重そうな台車を、ケインさんが押して行ったのには

関心するやらびっくりするやら・・・

こちらの写真は私服?なのかな~

ライブの時とは、違う服装で皆さん帰って行かれました!

R0010380.jpg
 
スタッフの方のお話を、ちょっと小耳に挟んだんですが

現在、オフィシャルのブログのコメント機能が故障?なのか

調子が悪いらしく反映されなくてごめんなさい、早急に対応しますとの事!

メンバーもコメント数など気にしたり、ちゃんと本人達は読んでるそうなので

みなさんコメントくださいね~って言われてましたよ!



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
ピックアップ・リンク
リンク
プロフィール

ごましお

Author:ごましお
ミンナ友達になってね!
コメント&メールも待ってるよ☆

メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

カテゴリー
amazon
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon 検索
