スポンサーサイト


サプライズ!


26日は、メンバー全員で熊本のラジオ局2局に、生出演!

16時台と、19時台の放送でしたが、

私は、仕事の為行けないと思ったんですが・・・

いつもより少し早めに仕事が終わったので

猛ダッシュで、FM熊本のスタジオがある地元のデパート鶴屋にむかいました!

が!ちょうど着いたときは、

「ありがとうございました!TRIPLANEでした~」

みたいな感じの言葉で締めくくられていました・・

この写真は、終わってプレゼントのポスターにサインされてる時だと思います・・・

ガラスが反射しちゃって見えにくくて、ごめんなさい。

この後、すぐ、バイバイってなって・・・
ドアの向こうに消えていかれました・


R0010383.jpg

私は、この日ほとんど見れなかったのでショックに打ちひしがれて

階段をトボトボ登り、地上に出たのですが (スタジオは地下にあります。)

ドアを開けたらびっくり!

1Mも離れてないとこで、メンバーさんがラジオ局の方に挨拶してるとこに遭遇!

びっくりするやら・・

なんて素敵なサプライズ!って思ったものの何も出来ず固まりっぱなしの私・・・

最初お見送りに手をふるのが精一杯の私・・・だったのですが

でも、この日は、その場にいたファン友さんが背中を押してくれて

兵衛さんと少しだけお話することができました。

「今日は写真撮れなくてごめんね。また7月に会おうね」って言い残して

笑顔で去っていった兵衛さんかっこよすぎます。

また・・惚れてまうやろ~(もう古いかな・・・)

こうして、お馬鹿なごましおの熱い3日間は、終わりを迎えたのでした・・

しばらく抜け殻になりそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

少しでもお話できて良かったですね(^O^)
惚れてまいますよー
(◎^ψ^)
ONとOFF?の違いが たまらないですね(笑)
こういう仕事中?は超カッコいいのに(◎^ψ^)
リラックスした仕事の時はダメダメな所が可愛い(*^_^*)
大好きです♪

Re: タイトルなし

はい!よかったです。v-10
いつも舞い上がってしまってまともに会話できたことがない私

ほんとに少しだけですが、冷静に話せたこと感謝してます。
でも、1つ残念なのは・・・
話してたときの兵衛さんの表情が、全然思い出せない・・・
何故だろう?記憶が飛んでるんです(汗)
恥ずかしくて胸の辺りを見ながら話してた気がします
 
最後にバイバイって見送った顔しか覚えていません。

なんてもったいない事したんだろうって反省してます。

ダメダメなところも、全部大好きです!
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
ピックアップ・リンク
リンク
プロフィール

ごましお

Author:ごましお
ミンナ友達になってね!
コメント&メールも待ってるよ☆

メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

カテゴリー
amazon
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon 検索
