

延岡大好き!

先週31日は、私・・・宮崎延岡に行ってまいりました!

何故かって・・・・(笑)

わかる人にはわかりますよね・・

そうTRIPLANEのラジオの特番が宮崎だけで放送されたので

ちょっくら聴きに行ってきました!

ラジオレポしようとおもったのですが・・・

上手くまとめられず・・困っていたところ

ココに遊びに来てくださる方は、多分よくご存知の方ではないかと思いますが

ゆう@福岡さんの『ゆうblog』に「トライプレインのアイコトバレポ」として

詳しく丁寧で、完璧なレポをされていたので

是非ゆうさんのブログに遊びに行かれてみてくださいね~!
すいません


延岡は、ずっと興味はあったんですが一度も訪れたことが無い街・・・

でも行って見てほんと良かった!

美味しいものがいっぱいあって、自然があふれてて、とても人情あふれる

素敵な街でした。

まず、正午に延岡に着きお腹が空いた私達が向かったお店は


R0010397.jpg


ここは、あんかけ焼きそばの専門店です!焼きそばと餃子とご飯と飲み物しか

メニューに載ってません。こだわりのお店の様です。

ボリュームたっぷりで味もかなり美味しいです!

太麺のちゃんぽん麺を焼いて、具沢山のあんかけがのってます
R0010395.jpg


延岡にお越しの際は、一度ご賞味を!



つづいて、向かった先は、

千徳
  
美味しい日本酒を造っている酒造所です!

美味しいご飯を食べた後に、美味しいお酒も楽しめるなんて・・・

なんて幸せものなんでしょ!私・・・

(運転してくれる友人に感謝です。)

最初3本くらいお薦めのお酒を、試飲しませんか?と
お店のご主人が持ってきて下さったのですが、
あまりにも私の飲みっぷりがよかったのか?(だってどれも美味しかったんですもん)

ここのご主人がとてもよい方で、その後冷蔵庫の中にあった
ほとんどのお酒を(10本くらいあったかな~)試飲させてくださいました!
詳しいお酒の説明付で!ありがたかったな~!
すごい自分の所のお酒を愛してらっしゃるんだな~というのが
伝わってきて、素敵なお店だな~と思いました。
また、行きたいです!

まだまだ旅は続くのですが・・
この続きはまた後日・・










コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
ピックアップ・リンク
リンク
プロフィール

ごましお

Author:ごましお
ミンナ友達になってね!
コメント&メールも待ってるよ☆

メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

カテゴリー
amazon
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon 検索
