

My Best of my life

今、生まれ変われるとしたら誰になりたい?って聞かれたら
真っ先に出てくる名前は・・・

superflyの越智志帆ちゃん!

歌が上手で、キュートで素敵な女の子ですよね!
天性の歌唱力には、ただただ脱帽・・・。
これだけ、唄えれば楽しいだろうな~っていつも思う。

先週あった「僕らの音楽」もかっこよくて
Rick Derringer のカバー「Rock And Roll Hoochie Koo」
なんて鳥肌もんでしたよ~

先月発売された「My Best Of My Life」も名曲です
キャロルキングを彷彿させるような壮大なバラードなんだけど
ちゃんとsuperfly色に染まってて、頑張る女性に勇気と元気をくれる1曲だと
思います!

心が少し折れそうなとき・・・
是非聴いて見てください。
自分のなかのBest of my Lifeが見つかるかも!



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
ピックアップ・リンク
リンク
プロフィール

ごましお

Author:ごましお
ミンナ友達になってね!
コメント&メールも待ってるよ☆

メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

カテゴリー
amazon
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon 検索
