スポンサーサイト


TRIPLANE ワンマンライブ熊本!

だいぶ時間が経ってしまいましたが、7月19日熊本Be-9
TRIPLANEワンマンライブ行って来ました!
今回、熊本でのチケットSOLD OUTでした!
本当におめでとうございます。
1年前までは、熊本でワンマンを見る事ができるは、まだ私にとっては夢の状態で
「夏が終われば」発売記念アコライブでお会いしたときに
「是非近いうちに熊本でもワンマンライブを!」とお話したことが
2009年3月には実現し、7月にはsold outなんて・・
すごい飛躍ですよね!感慨深いものがあります。
メンバーさんの努力の賜物ですね!

ここ最近の熊本でのTVやラジオなどの媒体さんのバックアップは力強いものを
感じます。ありがたいことですよね!

それに比べれば、微々たる力ではありますが
ファンの一員としてこれからもTRIPLANEの夢の実現に向けて微力ではありますが
小さな支えとなり、応援していけたらと思います。



今回は、アップテンポの曲が多かったので
メンバーさんも、お客さんも一体となって盛りあがりましたよ~
兵衛さんの声も調子よさそうでした!
昨年の12月の福岡ライブのときの様な、勢いのある演奏と、
それにプラス自信というか貫禄というものを感じさせる
堂々としたライブでしたね!感激しました。

家に帰ってから、どの曲があったのか整理してみたのですが・・・
歳のせいか・・・順番が思い出せない・・・
思い出せたのは、アンコールのみ・・・
もし、間違ってたら誰か指摘してください!

順不同なので、あしからず・・・(なんか少ない気もする・・・)

愛の歌
パラダイス
陽だまりのように
around my life
ライナーノート
スピードスター
イチョウ並木
エナジー
モノローグ
jump~線のむこうへ~
Reset
あの雲を探して
ALWAYS
アイコトバ
僕に出来ること
いつものように

~アンコール~


Dear friend
ココロハコブ
僕らの街


今回は、ハプニングが何回かありました。
イチョウ並木では、兵衛さんのギターにつけるカポ(弦を押さえる器具)が違う位置についてたらしく
すぐにストップ!
MCから仕切りなおし・・・(そこからかよ!って突っ込まれてました・・・)

アイコトバでも、タイミングが合わなかったのか一音出したところでストップ!
謝りながらも、上手く場を盛り上げる兵衛さん!
さすが!マイナスをプラスに変える男です!(笑)

その反面、いつもグダグダになりがちなタンさんの
ライブグッズご紹介コーナーは今回は綺麗にまとめられ
スムーズに終了!
兵衛さんも拍子抜けで、「あまり綺麗にまとめられてもね~」って少し
くやしそうでした。

後、以前ライブ終了後にもらうファンのアンケートに兵衛さんが
「あなたでタンさんが見えません」と言われたことがあり
それを気にしてか・・タンさんが話してる最初の何分かは、ステージ袖に
消えていかれてました(笑)

まだまだ、楽しい話もあったのですが・・・
ひとまず今日はこの辺で・・・

又、後日、記憶の糸をたどりながら覚えてる範囲で書こうと思います。



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
ピックアップ・リンク
リンク
プロフィール

ごましお

Author:ごましお
ミンナ友達になってね!
コメント&メールも待ってるよ☆

メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

カテゴリー
amazon
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon 検索
