スポンサーサイト


川村カオリさん死去

先ほど・・友人からのメールで川村かおり(本名)さんが亡くなられたのを知りました。
同じ歳ということもあり、かなりショックをうけました。
闘病中なのは知っていましたが、こんなに早く亡くなられるとは思ってもいませんでした。

彼女は今から21年前・・・
私が高校生の頃大好きだったECHOESのボーカリスト辻仁成氏の
プロデュース曲「ZOO」でデビュー
ロシア人の母と、日本人の父を持つ彼女の端整な顔立ちは、かっこよくて
当時衝撃を受けたのを鮮明に覚えています。

乳がんと宣告され、胸を全摘出。
それでも転移するなんて残酷すぎます・・・

彼女には、7歳になる娘さんもいて・・
母親としてどんなに辛かっただろうかと思う
成長を見届けてあげられないこと、わが子ひとり残していくことは
無念だったに違いないのだけど。

先々週、金スマで彼女の特集があっててちょうど見てました。
かおりさんの母親も、乳がんで
40代で他界したとの事。自分と同じ思いを娘もするのかと思うと
想像を絶する位の苦しみがあったと思います。
でも、彼女はありのままを受け入れまっすぐに生きる事を選んだ。
その生き様を娘さんに見せ付けるように

5月5日のC,Cレモンホールでのライブでは、とても歌える状況では
なかったのにもかかわらず、3時間のステージを
やりきったブラウン管の奥の彼女の笑顔に私は釘付けになりました。
元気な人間でも2時間を越すライブは辛いときくのに、彼女は3時間も
一生懸命何かを伝えようとしてました!

「何か残したい」「人のためになりたい」
生前そういっていたかおりさん。

十分、いろんな人の心の中にいろんな思いを残してくれたと思います。
今は安らかにお眠りください。
ご冥福を心からお祈り申しあげます。

最近、ミシェルガンエレファントのアベさんとか忌野清志郎さんとか
まだまだこれからの音楽界を支えていくべき方たちが
早くして亡くなられてしまう事に、切なさがあふれてしまうごましおでした・・・。





コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
ピックアップ・リンク
リンク
プロフィール

ごましお

Author:ごましお
ミンナ友達になってね!
コメント&メールも待ってるよ☆

メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

カテゴリー
amazon
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon 検索
