

ドリカム

今日のめざましTVをみていたら
(ブログUPする頃には31日になってました30日の出来事です)
ドリームズカムトゥルーが今年で20周年を迎えるとの事・・・!

ふと懐かしい思い出がよみがえる。
20年前ラジオで初めてきいたデビュー曲「あなたに会いたくて」を
かなり気に入って、すぐにレコードショップに買いにいったっけな~!

その当時、初恋の彼のことを思いながらよく聴いていたっけ~
あの頃は、純粋でその彼と食事にいっても胸がいっぱいで
あまり食事が喉にはいらなかった・・

今ではもう信じられません・・・
何よりも美味しいものが好き!

多分今の私ならどんなに好きな人の前でも
がっつり食べちゃいますがね

そんな可愛いい時代もあったはずなのに
時の流れは怖いですね~(笑)

初恋失恋強い女になってしまいました

あの頃は、恋に夢に全力投球だったな~
今では、全然違う道を歩んでしまっていて・・
もしあの時こうしていたらって・・思ったことも無かったとはいえないけど
コレも自分が選んだ道なのだと今は、素直に思えます。
もう振り返りません!


でもその反動なのかな~!最近夢に向かってひたむきに
走ってる人をみると応援したくなっちゃうんだよね~!


あ!月日の流れといえば、以前ドリカムのライブで見たダンサーは
EXILEのHIROでした。
今じゃドリカムを越す大物になってしまいましたがね!

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
ピックアップ・リンク
リンク
プロフィール

ごましお

Author:ごましお
ミンナ友達になってね!
コメント&メールも待ってるよ☆

メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

カテゴリー
amazon
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon 検索
