

酒井法子さん逮捕

酒井法子さん、覚せい剤所持の疑いで逮捕状が出てしまい
昨晩出頭されたみたいですね。

清純な面持ちとはかけ離れた今回の事件びっくりしましたよね。
失踪事件が、逮捕劇に発展するとは思ってもいませんでした・・。

人間色々な事があって何かに逃げたくなることもあるかもしれないけど
やっていいこととダメな事の良識くらいは親として持っていて欲しかった。

旦那さんも、警察からの尋問に「妻もやっていた」と
証言したというけど
たとえ後でばれる事かも知れないけど
ウソをいうことは罪になるのかもしれないけど
自分だけの罪ですと言えなかったのか・・
ちょっと情けない旦那さんだなぁと思ってしまいました。

悪いだんなさんに出会ってしまったと思う方もいるかもしれません。
でも、その人をいいと選んだのものりピー自身・・・

罪の意識を再認識して、罪を償い
また、新たな人生を進んで欲しいと願う
ごましおなのでした。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
ピックアップ・リンク
リンク
プロフィール

ごましお

Author:ごましお
ミンナ友達になってね!
コメント&メールも待ってるよ☆

メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

カテゴリー
amazon
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon 検索
