

今秋

2004年10月に「スピードスター」でデビューを果たしたTRIPLANE!
今年で5周年を迎えます!

5周年を記念?というわけではないでしょうけど・・・
サポーターズクラブというものが今秋発足するらしいです。
(今まで無かったのが不思議なくらいですが・・・)
情報を寄せ集めてみると、ファンクラブの様な会費制ではなく
純粋にTRIPLANEを盛り上げて行こうという趣旨のものらしいのですが・・・
まだ詳しいことはわかりません。

そういえば、以前インストアライブの時に、少し事務所のスタッフさんと
お話することが偶然出来たときにおっしゃってたこと・・・
思い出しました。
インストアライブも最近では、観客動員数も増えありがたいことなのですが
もし、このままこの状態が続けば簡単にインストアライブもできなくなる日が
来るかもしれない・・。
もしそういう状況になったら簡単に辞めるんではなく、ファンクラブなり、そういう場所で
ファンの方々に恩返ししたい気持ちをメンバーはいつも持っているみたいなことを
言っていたっけな・・・・上手く伝えられないけど・
だからってアコライブが出来ない=ファンクラブ設立という意味ではないですよ
言いたかったことは、いつもメンバーさんが感謝の気持ちは忘れてないって事だと思います。

サポーターズクラブについては賛否両論あるみたいですね。
確かに、詳細がわからない今、疑心暗鬼になってるファンの方もいらっしゃるみたいです。
今まで色々ありましたしね・・・・。
思いや、考え方は、千差万別だし自由でいいと思います。

私は・・・・  個人的な意見からすれば賛成です。
どんな形になるかはわかりませんが
いい意味で、純粋に応援する=期待に応える=いい音楽につながっていく
そんな力の輪が広がってくれる物になってくれるといいなぁと思ってます。

少なからずファンの意見を聞き入れてくれて
改善できる所は、努力してくれているメンバーさんやスタッフさんに
感謝しながらこれからも応援して行こうと思います。


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
ピックアップ・リンク
リンク
プロフィール

ごましお

Author:ごましお
ミンナ友達になってね!
コメント&メールも待ってるよ☆

メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

カテゴリー
amazon
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon 検索
