

a-nation09 東京

8月22日 a-nation09東京のライブが開催されました。
この日の、オープニングアクトにTRIPLANEも出演!
どんなものになったのかずっと気になってはいたのですか・・
ボーカル兵衛さんのブログを見て愕然・・・。

メインステージでのオープニングアクトだと思い込んでいたのですが・・
現実は、上手の小さなステージでの演奏・・
悔しかったとは思いますが、いい音楽を伝えたいと言う気持ちは伝わったと思いますよ!
来年は、メイン会場に立てる様応援してるからね!

このときの兵衛さんの素直な気持が書かれてるブログは、必見です!
左側のリンクのTRIPLANEのページをクリックすると簡単に見れますよ!

a-nationの映像はワイドショーで小室さんが謝罪されてる部分は目にしました。

小室さん・・・
アラフォー世代の私にとっては小室さんが在籍してたTM NETWORKは
思い出深いものがあります。
金曜日のライオン、1974・・大好きでしたね・・・。
渡辺美里などに楽曲を提供してた頃からプロデューサーとしての
才能はすごかったですから・・。

AVEXにとっても小室さんは欠かせない人ですよね・・
ダンスもの、ハウスものしか扱ってなかった
小さなレコード会社が現在の形に大きな発展を遂げたのも
小室サウンド、TRF、安室奈美恵のおかげといっても過言ではないでしょう・・
あの頃の、小室さんが書いたら何でもヒットするという風潮はまともじゃなかった・・


エイベックスの商品の売り方は、好きではないけど
時代をひきつける音楽の売り方は心得てるな~と
いつも関心させられます。




コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
ピックアップ・リンク
リンク
プロフィール

ごましお

Author:ごましお
ミンナ友達になってね!
コメント&メールも待ってるよ☆

メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

カテゴリー
amazon
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon 検索
