

椿屋四重奏

昨日、30日福岡タワーレコードにて椿屋四重奏のニューアルバム「CARNIVAL」発売イベントの
インストアライブが行われたので行ってきましたよ~!

去年の2月、前作のアルバム「TOKYO CITY RHAPSODY」のリリースの際にも
同じ会場で、インストアイベントが予定されてたのですが
大雪の為、中田君が乗るはずだった飛行機が飛ばず当日中止・・・
それを知らず、ごましおは当日福岡入りしてしまい悲しい思いをしたので
今回はリベンジでした
無事行われて大満足!
大好きな「螺旋階段」も聴けてよかった!

艶のある声、研ぎ澄まされたギターサウンド、独特のメロディライン
中田さんのかっこよさ(おばちゃん的感想ですね・・・いけないいけない・・)
は必聴です!
是非聴いてみてください!
音楽性から、ファンはギター少年みたいな人が多いのかな~と思って
参加したのですが、意外と同世代の女性のファンが多いのに
びっくり!これで安心してライブ見に行けるかもですね・・・

【SET LIST】

01:シンデレラ
02:螺旋階段
03:アンブレラ
04:熱病
05:小春日和


今日は、中田君故郷熊本でのラジオ出演でしたね~
内容は仕事で聞けませんでしたが・・
楽しんで帰っていただけると嬉しいです!



九州以下の日程でツアー決定しております!


[TOUR '09「CARNIVAL」]
■公演日程



 ◆10/11(日)  熊本バトルステージ

  OPEN/START 16:30/17:00 【問】アドコム企画事業部 096-320-8777

◆10/13(火)  鹿児島SRホール

  OPEN/START 18:30/19:00 【問】SRファクトリー 099-227-0337

◆10/15(木)  大分T.O.P.S.

  OPEN/START 18:30/19:00 【問】BEA 092-712-4221

◆10/16(金)  福岡DRUM LOGOS

  OPEN/START 18:30/19:00 【問】BEA 092-712-4221

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
ピックアップ・リンク
リンク
プロフィール

ごましお

Author:ごましお
ミンナ友達になってね!
コメント&メールも待ってるよ☆

メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

カテゴリー
amazon
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon 検索
