

グルメな旅

昨日30日は、グルメにも充実することが出来まして・・
福岡に居ながら、長崎と沖縄のグルメを堪能することが出来ました!

お昼ごはんは、最近福岡に行くと必ず寄る
イムズ13階にある「竹村商店」にいきました!
ここ竹村商店は、長崎の名物を食べさせてくれるお店で
「汁なし焼きちゃんぽん」と「トルコライス」がお薦めです!
休日でも4時近くまでランチがあって食事+ドリンク、デザート飲み食べ放題です!
980円からのラインナップはお徳感たっぷりです!
ドリンクは健康的な黒酢や、アセロラドリンクなど充実してますし
デザートは、カステラやよりより、長崎のお菓子が5種類ほど食べれますよ!
女性なら納得のランチです!
R0010507.jpg

夜は「イオンモール福岡ルクル」にある
沖縄料理「わだや」に行きました!
以前から沖縄料理美味しいとはきいていたのですが
今回食べるのは初めて!
わだや
私が注文したのは、タコライスと、沖縄そば、サンダーアンダギー、シークァサージュースが
ついたなかなかベストなラインナップの定食です!
(ダイエットしなきゃいけないのに・・・こんなに食べてどうする・・私・・・)

どれもとても美味しかったです!
また福岡に来た際は是非寄りたいお店になりました!

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
ピックアップ・リンク
リンク
プロフィール

ごましお

Author:ごましお
ミンナ友達になってね!
コメント&メールも待ってるよ☆

メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

カテゴリー
amazon
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon 検索
