スポンサーサイト


ありがとう

先日のブログで、TRIPLANEのNHKの放送を聞き逃してしまって落ち込んでいる・・・
という記事を書いてたのですが・・・。

な・・・・なんと心優しい方が!
録音して送ってくださったんです!

それが昨日届きました!

兵衛さん一人ギターでの演奏はあまり聴く機会がなかったので
宝物です。

思いを込めて熱唱してる姿が目にうかぶようです。

いつも彼女には、お世話になりっぱなし・・
ブログを通じて知り合った方なのですが
聞き逃したり見逃したりすると
声をかけてくれて、力を貸してくれる頼もしく優しい友人です。

私自身は、何もとりえもない人間ですが・・
こうやって、困ったときに助けてくださる方、
いつも気にかけてくれてメールや、優しい言葉、お土産を送ってくださる方
また、いつもDVDやCDを編集してくれる頼もしい友人

こんな素敵な皆さんに囲まれて私は幸せです。
みんな本当にありがとう!
出会えたすべてのみんなに
ちょっと恥ずかしいけど・・
心から大きな声で『ありがとう』っていいたいです。



コメントの投稿

非公開コメント

突然の書き込みですみません。

TRIPLANEの江畑さんとスタッフの松井さんが付き合ってるって噂を聞きました。松井さんがなんとなくしかわからないんですが、教えてもらえないでしょうか?入手した情報は 髪が長い ぽっちゃりしてる いつも超ミニスカートを履いてる ブリッコ 鬼のようなアプローチをして江畑さんにファンを近づけない とか。。スタッフなのにどうなの?って思いますが。。確かにライブなのにぎりぎりのミニスカートを履いててメンバーにベットリだったイメージがあります。2ちゃんでは特に噂になっていないのでファンの方のブログにお邪魔しました。不愉快な書き込みをしてしまい申し訳ありません。教えて下さい。

Re: 突然の書き込みですみません。

こんばんわ。まきこさん。
私も松井さんという方がどの方かよくわかりません。
ごめんなさい。

兵衛さんとその方が、公私混同で仕事をされているのであれば
問題かも知れませんが・・・
そうでなければ、プライベートの事ですのでいいのではないでしょうか?

あっ!別に気分を害したわけじゃないので気にしないでください!e-466

ただ、アーテイストである前に一人の男性ですから恋するのは自由だと思いますよ!
いい音楽を作り続けてくれる事の方が、私には重要な事です。

なんか意地悪みたいな言葉になってすいません。
どう思うかは、自由だし、まきこさん達ファンの方を不安にさせるような
行動があったことは、気を引き締めてもらわないといけないことなのかもしれませんね。
カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
ピックアップ・リンク
リンク
プロフィール

ごましお

Author:ごましお
ミンナ友達になってね!
コメント&メールも待ってるよ☆

メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

カテゴリー
amazon
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon 検索
