

ショック

北海道で、TRIPLNEが長年持っていたラジオのレギュラー番組「ダンデムフライト」が
今月一杯で終了するそうです。

はじめ、この一報を聞いたときメンバーから地元との
つながりを切るはずがないと信じていたので
北海道のラジオの制作側からの意向で終了になってしまったのだと思っていました。
(AIR'Gさんごめんなさい)

でも・・詳細をファンの方から聞いてびっくり!
今回の件は、事務所、メンバー全員で決めたことで
音楽活動に専念したいという気持ちから決断したことのようです。

音楽活動に専念したい気持ちもわかりますし、ラジオの為に帰る毎月のスケジュールも
厳しくなっていたのかもしれません。
でも・・・東京録音という形で、帰れる時だけ生放送って形は取れなかったのかと
少し悔やまれます。

故郷に錦を飾るまでは、帰らない!って言葉芸能界ではよく聞きますし、
それだけの死ぬ気の決断、意欲もわかりますが・・・
でも・・何か違う気がする・・
今までのTRIPLANEを支えてくれたのは、北海道民のみんなでは?
全国を意識してくれるのは、嬉しいけど
地元がおざなりじゃ困りますよ。
あれだけ北海道が大好きで愛してやまなかったメンバーさん
どうしたの?

これだけ死ぬ気の決断をしたんだから
次のシングルこそは売れて欲しい!

でも・・・名曲「モノローグ」「白い花」が
ヒットチャートにあがらなかった過去があるからちょっと心配・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
ピックアップ・リンク
リンク
プロフィール

ごましお

Author:ごましお
ミンナ友達になってね!
コメント&メールも待ってるよ☆

メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

カテゴリー
amazon
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon 検索
