

シルバーウィーク  広島へ・・・

先週の今頃・・広島に居ました!
ゴールデンウィークに思いつきで広島に行き、
平和記念公園に行けなかったのがものすごく悔しかったので
リベンジでまた行ってきましたよ~!

出発した時間が遅かったせいか、高速道路も福岡近辺が渋滞してた以外は
ほとんど渋滞にはまることなく、スムーズに広島まで行くことができました。

R0010550.jpg

いつもはなら明るいうちに渡る関門橋・・・
今回は真っ暗です(笑)

最初に向かった町は尾道。
お目当ては「ラーメン」ではなく・・・
尾道商店街の看板犬「ドビンちゃん」に会いに
ドビンちゃんは確か・・我が家の愛犬マークより3つ上の16歳。
なので会える時、行ける時は必ず会っておきたいのです!

でも最初彼女はどこを捜しても見当たらなくて・・
かなり凹みました。
もう会うことは出来ないかも知れない・・
このまま帰るしかないのかな~
駐車場まで帰る道、いつも居る毛糸屋さんの前を通って
それでも居なかったら・・もうあきらめて帰ろうと思ってた矢先
そのお隣のお店からドビンちゃんが「よぉ!」って
いう感じで出てきてくれました!
まるで運命に導かれた様に!(大げさぁ・・
思わず「ドビンちゃ~ん!」と名前を呼び抱きしめる私・・・
感激の一瞬でした!
ドビン


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
ピックアップ・リンク
リンク
プロフィール

ごましお

Author:ごましお
ミンナ友達になってね!
コメント&メールも待ってるよ☆

メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

カテゴリー
amazon
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon 検索
