

福岡経済大学学祭

かなり更新遅くなりましたが・・・

11月1日
福岡経済大学の学園祭に行ってまいりました!

セットリストは、前日の長崎と同じでした。

楽しかったのですが、何故かこの日前日のライブの時の様に
はじけれなかった自分がいて後悔・・
多分、はたから見れば、同じ・・すごくのって見えると思いますが(笑)

何だろう・・多分 この日体育館が一杯にならなかった事とか
知らず知らずに気になっちゃってたんでしょうね
気にしても仕方ないのに・・

音を楽しんでるんだけど、兵衛さんの言葉や表情についつい
意識がいっちゃう・・・


そうなると穿ったものの見方をしてしまう私の悪い癖

兵衛さんの表情や声が切なく聞こえてしまった・・

前日、5周年のことをおちゃらけて話していたのだけど
この日は、これからも初心を忘れず頑張るみたいな
発言で・・
強い決意を感じました。

これからも、変わらず応援していくからね!


around my lifeの歌詞が飛んでしまうハプニングもありましたが
無事生還!


あっ!最後に一言!
特に何か変わった事があったわけでもないし
メンバーさんの元気がなかったわけでは決してありません
考え過ぎの、ごましおの戯言だとFanの方お許しくださいね

最後にこの日、カメラ片手に遠巻きに見てたFanのために
TRIPLANEのみんなが記者会見みたいに
いろんな角度からの記念撮影に応えてくれました。
ちょうどいい角度が・・上手くシャッターが切れなくておのせできませんが
ケインさんのお茶目なお姿かわいいでしょ!

この笑顔、サービス精神には、いつも感謝し癒されてますよ~!

R0010635.jpg

R0010634.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
ピックアップ・リンク
リンク
プロフィール

ごましお

Author:ごましお
ミンナ友達になってね!
コメント&メールも待ってるよ☆

メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

カテゴリー
amazon
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon 検索
