

**Mr.Children DOME TOUR 2009 ~SUPERMARKET FANTASY~

かなりレポが遅れましたが・・
11月29日、福岡ヤフードームで行われたMr.childrenのライブ
「DOME TOUR 2009 SUPERMARKET FANTASY」にいって参りました!

P1000031_convert_20091208014658.jpg
今回は、ドームだからこそ楽しめる演出でしたよ~!
ライティングは、かなり素晴らしかった!
私達の席は、アリーナ後方でして・・・ミスチルのメンバーさんは豆粒でしたが(笑)
ステージがど真ん中で見える位置だったので、綺麗にステージ全体が見渡せて
映像、照明ともに楽しめてよかったです!(なんて・・・前向き(笑)

HOME TOURや、今年はじめのアリーナーツアーでは、
アットホームな感じのライブでしたが今回はアーティストMr.Childrenを見せ付ける
かっこいい仕上がりになってました。
MCが少なめで、曲が多めでした。

ここからは、ネタばれセットリスト発表しますので
見たくない方は飛ばしてね!

ここで写真1枚はさみますね!

グッズ

01. 声 (1番だけ)
02. ラブコネクション
03. Dance Dance Dance
04. Worlds end
-MC-
05. HANABI
06. ロードムービー
07. 風と空とメビウスの輪
08. ALIVE
09. LOVEはじめました        この辺の流れかっこいい!
10. Monster
11. ニシエヒガシエ
12. CANDY
-MC- ~花道先端で演奏~
13. Simple
-MC-
14. Drawing
15. 彩り
16. fanfare
17. 箒星
18. 名もなき詩
19. エソラ
20. 声
21. 終わりなき旅
- Encore -
22. 365日
23. and I love you
24. GIFT
エソラ、声は本当にライブにぴったりの名曲ですね~!
楽曲の良さもあるけど、この曲はファン、アーティストともに
気持ちがす~っと入って盛り上がって、
一体感が感じられる曲で大好きです。
その後に、一番大好きな「終わりなき旅」
もうどれだけ楽しませてくれるんですか!

私的には、ALIVE Simple Drawingとかも聴けて嬉しかった。

最後のアンコールのサプライズ
「365日」
どれだけ感動させるんですか!
また、桜井さん名曲作っちゃいましたね~

365日の言葉に綴るラブレター
情熱に身を委ねて書き連ねる
明かりを守り続けよう
君の心のキャンドルにふっと風が吹いても消えぬように
365日の君に捧げる愛の歌
早くCDで聴きたいです!

今年は、2回もミスチルから素敵なライブの
Gift頂きました!
これからは、どんな状況にいても光を感じられそうです
頑張らねば!


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
ピックアップ・リンク
リンク
プロフィール

ごましお

Author:ごましお
ミンナ友達になってね!
コメント&メールも待ってるよ☆

メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

カテゴリー
amazon
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon 検索
