

フィルハーモユニーク

生で歌声を聴いてみたいと思っていたアーティストがちょうどイベントで福岡に来ると
言う事で見に行ってきました。

そのバンドの名前は、「フィルハーモユニーク」

一本筋の通った力強い歌声と、伝えたいというゆるぎない思いがひしひしと伝わってくるライブでした。

派手さはないんだけど、一曲一曲が小説の様で、言葉の表現の仕方が好き。

フィルハーモユニーク

この日一曲目に唄った歌は、このバンドを知るきっかけとなった曲
「みちしるべ」
映画「イキガミ」の主題歌だったので聴いた事がある方もいるかも!

後の4曲は、順番が想い出せなくてごめんなさい。
でも曲名はわかります!

真っ白な未来、優しい響き、君という光、ランドスケープでした!

この日のアコライブの並びは、ボーカル五郎川さんが一歩後ろに下がった状態!
なんか、ボーカルさんが後ろにいるって新鮮かも!
ライブ中、メンバーさんが楽しんで笑顔で演奏されてるのをみて癒されました。

そんな彼らが、11月25日ニューアルバムを発売いたしました。
アルバム名は、『ウラシマノウタ』
光高度に近い速さで移動するものは、時間の流れが遅くなる『ウラシマ効果』の説を
用いて名づけられた「ウラシマノウタ」

「世知辛い世の中ですけど、僕らの音楽がみなさんの生活の中の光のひとつになってくれたら
嬉しいです」と語る五郎川さんが自信をもってお届けする一枚になったこのアルバム
是非、みなさんも聞いてみてください

どこかに共感できる言葉がつまっていますよ!


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
ピックアップ・リンク
リンク
プロフィール

ごましお

Author:ごましお
ミンナ友達になってね!
コメント&メールも待ってるよ☆

メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

カテゴリー
amazon
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon 検索
