スポンサーサイト


Rocket Ride Vol3

12月19日 熊本で行われたイベント
「Rocket Ride Vol,3」に行ってきました!

参加したアーティストは、
tae(タエ)
saico(サイコ)
TRIPLANE(トライプレイン)
ROBO+S(ロボッツ)
ゲスト inoran 元ルナシー

もちろんお目当ては、TRIPLANEですよ~!
TRIPLANEはこのイベントのVol、1も出演されていて
この主催の番組Rocket Complexにはかかせない
アーティストですね!


今回披露された曲はこの5曲
・アイコトバ
・蕾
・白い花
・around my life
・always

白い花・・・やはり寒いこの季節に聴くとジ~ンときちゃいますね。
蕾は、何度聴いても名曲!
早くCDにしてください!(笑)
古いタイプの人間なので携帯だけでは、満足出来ません!

この日TRIPLANEは次の日のワンマンの為
エンディングの皆でコラボした歌には不参加でした。

イノランとタクヤのコラボで、ジュディマリのイロトリドリのセカイ?だったっけかな?やったんですが
この曲好きなので聴けてよかった!本家ですからね~!

話変わってこの日、ちょっと仕事も遅くなり、一緒に行く友人も遅れてるという事もあり
ライブが始まってから少し遅れて入ったのですが
その会場に入る前にコンビに寄ったのですが・・・
そこでケインさんと遭遇!
レジの会計を待つ私の横を、全身黒の洋服を身にまとった細身の男性が通り過ぎようとしました。
私、通常目が悪いので気づきにくいのですが
かっこいい方は、なぜかオーラーでわかります。(笑)
何気に顔を見たら、な・・・なんとケインさんではありませんか!
思わず叫んじゃいましたよ!
「ケ・・・ケインさん!」って
ものすごく嬉しかったのに緊張しすぎて
「ライブ楽しみにしてます」くらいしか言えんかった・・・
握手もしてもらいたかったけど、その前に髪の毛に塗るムースを塗ってしまってて
手が・・・いつも車に常備してるウェットティッシュが今日は切れていたこと・・・
かなり後悔しましたよ。

きっと冷めたファンだと思われたかも・・・

されていたマスクを外して、「また後でね!」って去って行ったケインさん
ほとんどしゃべれませんでしたが・・・
幸せなひとときでした。



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
ピックアップ・リンク
リンク
プロフィール

ごましお

Author:ごましお
ミンナ友達になってね!
コメント&メールも待ってるよ☆

メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

カテゴリー
amazon
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon 検索
