

センキュー!ニセンキュー!TOUR2009 in 福岡

12月20日 福岡
TRIPLANEのワンマンライブ行ってきました~!
前回のライブハウスBe-1よりグレートアップして今回はロゴス!
キャパも増えました!
飛躍してますね!

今回は新旧の名曲が満載でもりあがりましたよ~!
詳しいレポは、他のファンの方が詳しく書かれてるので
レポ苦手なごましおは・・・割愛させていただきます
すいません

今回は、まだCD化はされてないですが、新曲が3曲も披露されて
テンションUP

『蕾』『初めてのクリスマス』『君ドロップス』どの曲もいい曲だな~!
君ドロップスの歌詞にはキュンときちゃいました。

早くアルバムでないかな~!
ちゃんと歌詞カード見て聴きたいな。

一生懸命伝えたいという気持ちがつまったライブでした。
今年は、TRIPLANE のライブで始まり、ライブで終わるという
最高の1年になりました。

ただ・・・やはり先月のライブから気になっているのが
兵衛さんの表情・・・
元気ない?疲れてますか?
忙しいからなぁ・・・
ワンマンファイナルだったから感傷的になってたといわれればそれまでだけど・・
5月のライブ時の自信に満ちた表情とは若干違う気が・・・
今のその表情がダメと言ってるわけではないんです
そのとき、その時感情って変わるものだし
いろんな葛藤があるのが人間だし。
私の勘違いであって欲しい。健康だけには気をつけて欲しいなと思う今日この頃です。


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
ピックアップ・リンク
リンク
プロフィール

ごましお

Author:ごましお
ミンナ友達になってね!
コメント&メールも待ってるよ☆

メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

カテゴリー
amazon
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon 検索
