

あけましておめでとうございます

熊本城
2010年始まってしまいましたね~!
昨年は、色々な方に支えられ楽しい1年を過ごすことができました。
その感謝の気持ちを忘れず、今年も素晴らしい年にしようと思います!

まずは、このブログ!
今年こそは充実させれるよう頑張ります!

写真は、熊本城です!ライトアップされてきれいでしょ!
久しぶりに、熊本城横にある加藤神社に初詣に行ってまいりました。
今年こそ、ごましおの願い!神様に届いたでしょうか?(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

ライトアップされたお城きれいですね!
熊本に住んでいてよかったと思える瞬間・・・。
先日は福ミミブログへの書き込みありがとうございました。
今年も楽しみながら「福」をお届けしてまいります。
よろしくお付き合いください♪

Re: タイトルなし

昼間の熊本城もいいですけど、夜のライトアップされた熊本城は荘厳でいいですよね~!
まこさんも加藤神社いかれたんですね~!
福ミミブログまたおじゃまします!v-238
カレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
ピックアップ・リンク
リンク
プロフィール

ごましお

Author:ごましお
ミンナ友達になってね!
コメント&メールも待ってるよ☆

メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

カテゴリー
amazon
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon 検索
