スポンサーサイト


『22分50秒』

とだけ書いても伝わらないかな?
この番組を見た方ならピン♪と来ますよね。

そう…昨年のクリスマスに放送された小田和正さんの番組「クリスマスの約束」の中で披露されたメドレーに名付けられた曲のタイトルです。

ただのヒット曲のメドレーで終わる事なく、個々のアーティスト達のその歌の持つ素晴らしさが最大限に引き出されたメドレーになっていてアーティストが互いに認めあい、いい意味でのリスペクト?相乗効果?何と言えばいいのでしょう…上手く言葉に出来ませんが、余計な言葉や説明などいらないほど自然と心が揺さぶられるというか、音楽の持つ力に圧倒された一曲でした!

世代を越えて1つになり、これからの音楽シーンを
担って行くアーティスト達の輝きを生で見れた方が羨ましい!!
テレビで見て泣けるぐらいですから、生だったらきっと号泣で崩れ落ちちゃうかも…(笑)

いつもサプライズな感動を与えてくれる本当の意味でロックな小田さんに感謝!
また今年のクリスマスはどんな素敵な歌を届けてくれるんでしょうか(*^^*)
期待してますよ~

昨年、感動をくれたアーティストさん達のお名前をご紹介しておきますね。

AI
Aqua Timez
いきものがかり
キマグレン
Crystal kay
佐藤竹善
財津和夫
清水翔太
JuJu
スキマスイッチ
鈴木雅之
STARDUST REVUE
中村 中
夏川 りみ
一青窈
平原 綾香
広瀬 香美
藤井 フミヤ
松 たか子
山本 潤子

感動をありがとう!!

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして

ごましおさん
お邪魔します。
ちょこちょことお邪魔しては
コメも残さず
コソッと帰っておりました。
スミマセン;;

↑ 観ました。
小田さんの気持ちが
若いアーティストの方たちにも
しっかり伝わった様でうれしかったです。
財津さんとJUJU・AIが一緒のステージに!!
不思議で素敵なライヴでした。
ごましおさんが言われるように
言葉は要らないのかも知れませんね。

良かったら、私のBLOGも覗いて下さいね。
TRIPLANEの事とか色々書いています♪
(BLOGは 『風に乗せて』 『ひこーき雲に乗せて』 2つあります。)

また、お邪魔しても良いですか?

Re: Re: 初めまして

> ナオさん!はじめまして!v-10
> コメント返すのが遅くなってしまって本当にすいませんe-263
> ちょこちょこ見に来て頂いてたなんて!
> すごい嬉しいです!ありがとうございます!
>
> クリスマスの約束、世代関係なく音楽を愛する気持ちが一体となった
> いいライブでしたね!
> ナオさんもTRIPLANEお好きなんですね~!
> 「風にのせて」『ひこーき雲に乗せて」
> 是非見に行きます!
> これからも宜しくお願いします。
> 頑張ってこちらのブログも更新しますので
> 是非是非また遊びにきてくださいね!
カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
ピックアップ・リンク
リンク
プロフィール

ごましお

Author:ごましお
ミンナ友達になってね!
コメント&メールも待ってるよ☆

メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

カテゴリー
amazon
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon 検索
