スポンサーサイト


遠く遠く 音楽への思い

TRIPLANEがカバーする
マッキーの「遠く遠く」
早く聴いてみたいのですが…
2月に携帯を買い替えようと思ってるので…
着うたフルをダウンロードするのはしばらく我慢(涙)になりそうです

遠く遠くは兵衛さんの気持ちを代弁した様な歌なんでしょうね~

故郷を思い、夢に向かって頑張る決意ひしひしと伝わってきます。

最初地元への思いは
兵衛さん自身の言葉で
歌で表した方がいい気もしたんだけど、意外と誰かの言葉を借りた方がストレートに伝わる事もあるのかなと
今は思っています。

ミュージシャンとしてデビュー出来る人達も一握り、
デビューしても生き残って行けるのも一握り。
チャンスのチケットを受け取ったのだから、
TRIPLANEには成功のチケットを今度こそ手にして欲しいと思う。
音楽で誰かを癒せるなんて素晴らしい仕事だと思う。
売れる事が全てではないけれど売れなければ好きな事をやり続けられないのも現実
私にとってTRIPLANEは
音楽への情熱を取り戻してくれたアーティスト。
十代、二十代は本当に音楽が大好きで貪欲に色々な物を聴いたりしていたのに
三十代になると音楽は好きなんだけど…
好きなアーティスト以外はどこかあまり冒険しなくなってしまってた所がありました。
その中でTRIPLANEは花キューピッドのCMでかかっていたモノローグに心惹かれ
いつかライブを見てみたいと思いながらも
地元テレビ局が主催するライブには行けずじまい…
そんな時、九州イオン無料ライブツアーでライブをする彼らを初めてみました。
今みたいにライブ慣れはしてませんでしたが、まっすぐに音楽を伝えたいと言う気持ちが凄く出ていて、
感激したのを覚えています。
ああ…いい音楽を届けようと必死に頑張ってるバンドが
世の中にはいっぱいいるんだなぁ
そんな彼らの音楽に気づかないなんて…
今までなんて勿体ない事してたんだろう!と思いました
それからは年代関係なく
気になった音楽はどんどん聴く事にしてます。

そして…少しでもそんないい音楽をこのブログで紹介出来て、
立ち止まって見てくれた人の心に残る音楽になる様なお手伝いが
微力ではありますが出来たらどんなにいいかなぁ~って思う今日この頃です。
文章が下手なので上手く伝わるかはわかりませんが
頑張ります!!

コメントの投稿

非公開コメント

(>_<)

うわ!(>_<)
生き地獄ですね(笑)

遠く遠く、泣けますよ!!(T_T)
朝聞いちゃいけません!という感じ。
テンション下がるから(笑)


タン様も「今まで以上に崖っぷちのつもりで頑張ります!」と言っていましたし、本当、今年こそハッキリとした成功へのチケット掴んで欲しいです(>_<)

Re: (>_<)

ハイ・・・生き地獄です(笑)
おやつを目の前に待て状態のワンコの様です(笑)

春ちゃんは、北海道地元だから
多分この曲を聴くと感慨もひとしおでしょうね(涙)
ダウンロードしても、朝からは聴かないことにします。(笑)
今年こそ楽曲でみんなをうならせる成功をおさめて欲しいです!

ごましおさんの気持ちしっかり
伝わってますよ~。
私も応援します!!

Re: タイトルなし

まこさん!ありがとうございます。
「伝わるよ!」って言ってくださったこと
お世辞とかではなく本当に嬉しかったです(涙)
言葉で何かを伝える事に実はすごく私コンプレックスを持っていまして
一時期本当にこのブログを書く事に意味があるのかな?
悩んでいた時期もありました。

でも今は、すごく書く事が楽しくなりました。
頑張って書き続けようと思いました。
頑張る勇気をくれたまこさんに感謝!

まこさんもTRIPLANE応援してくださるんですね~!?e-29e-446
なんて力強い!
熊本の応援団長になってください!(笑)
ほんと熊本のラジオ局の方、テレビ局の方、媒体の方
TRIPLANEを温かく応援してくださる方が多くて
すごくありがたいな~っていつも思ってたんですよ!

メンバーではありませんが・・・(笑)
感謝してます!
カレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
ピックアップ・リンク
リンク
プロフィール

ごましお

Author:ごましお
ミンナ友達になってね!
コメント&メールも待ってるよ☆

メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

カテゴリー
amazon
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon 検索
