

生チョコ

もうすぐバレンタインデーですね~
この時期、デパートとかには美味しそうなチョコレートがいっぱい並んでて ワクワクします。
本当は、お世話になってる方とかに差し上げなければいけないんでしょうけど・・・
今回は、自分に御褒美

ロイズの限定商品「グラン マルニエ 」の生チョコ買って来ましたよ~!
(オレンジリキュール「グラン マルニエ リキュール」が爽やかに香る生チョコレート。華やかなオレンジの香りが口の中いっぱいに広がります。)

早速、食べてみたのですが・・・
かなり美味しい
いつも食べてるチョコはなんなの?っていうぐらい
味にコクがあって、濃厚でかなり美味しかったです!
ロイズのチョコは何を食べても美味しいですね~!

あぁ!いつもロイズのチョコ売ってあればいいのにな~。
でも・・・いざそうなったら体重が・・・
取り返しのつかない事になりそうです(笑)


ROYCE CHOCOLATE

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~

ごましおさん
ご自分にご褒美、ステキです♪
ロイズのチョコもオシャレですね。
私もおもしろチョコを買いました。
さきいかにチョコをまぶした
「いかチョコ」 です。
以外においしかったですヨ。

Re: こんばんは~

たまにはイイですよね~自分に御褒美e-454
「いかチョコ」すごく気になります!美味しそう!
私おつまみ系も大好きなので多分大好きになりそう!
今度探して買ってみたいと思います!

実は、地元熊本のデパートに今度は北海道「六花亭」のお菓子が
やってくるので、ひそかに買いに行こうと計画中です。(笑)
カレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
ピックアップ・リンク
リンク
プロフィール

ごましお

Author:ごましお
ミンナ友達になってね!
コメント&メールも待ってるよ☆

メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

カテゴリー
amazon
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon 検索
