

君ドロップス

本日2月10日
TRIPLANEのシングル「君ドロップス」が発売になります。
POPで春をイメージさせるようなラブソングです。
恋をしてるみなさんにお薦め!是非聴いて頂きたいな~!

今週、九州福岡ではイベント、ラジオ出演も決まってます!

2/12(金)

FM福岡「MORNING JAM」生出演!
(10:00〜10:15)
天神FM「PARKSIDE CAFE」生出演!
(17:35〜17:50)
CROSS FM「T.T.PREMIUM生出演!
(18:10〜18:30)

CANAL CITY×HMV PRESENTS VALENTINE SPECIAL LIVE
■公演日:2010/2/13(土)
■会場:キャナルシティ博多 B1F サンプラザステージ
■時間:16:00〜
■CD購入者特典:握手・サイン会

生で、君ドロップス聴けるチャンスですよ~!
兵衛さんの優しい声に癒されて下さい!
お時間がある方は是非キャナルシティ行かれて見てください。

ただ・・・私は仕事が休めず見にいけません(涙)
(薦めててなんじゃそら!ですかね)
かなり残念です。

私の願いとしては福岡のTV番組「どぉーも」に弾き語りででも
出演してほしいなぁ!
そしたら熊本、長崎、大分、鹿児島のファンは喜びますよ~!
5局ネットだからねっ!
やっぱ・・・無理かな~。

ま・・その時は仕方ない・・・
4月にはワンマンライブも決まってる事だし
そちらを楽しみに待つことにします。


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
ピックアップ・リンク
リンク
プロフィール

ごましお

Author:ごましお
ミンナ友達になってね!
コメント&メールも待ってるよ☆

メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

カテゴリー
amazon
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon 検索
