

ガリレオガリレイ

au「LISMO」のCMで流れてて気になったアーティスト
「ガリレオガリレイ」を今日はご紹介します!

平均年齢18歳の4人組!18歳とは思えない音楽の安定感とのびやかな声に
CMに心奪われた人も少なくないのではないのでしょうか?
これからの可能性が楽しみなバンドですね!

彼らは、北海道稚内出身!
2月24日に待望のミニアルバム「ハマナスの花」でデビューします!
携帯がauの方なら、3月いっぱいまでデビュー曲「ハマナスの花」の
着うたフルプレゼント中です!
是非、体験してみてね!


コメントの投稿

非公開コメント

すごいですよね!
札幌在住なら、色々オーディションに参加したり、スタジオなんかもあるから活動し易いと思うんですけど…稚内ですよ!?最北端の田舎…失礼(笑)から18歳でデビューなんて凄すぎます!
残念ながらあまり好みでは無い(^_^;)けれど応援したいですね。

Re: タイトルなし

コメント遅くなりましたe-263
北海道はいいアーティストがいっぱいいて羨ましいです!
稚内はそんなに田舎?なんですか?(笑)
でもそんな状況でも18歳でデビューできる力を持ってるなんて
才能あるんだね~!応援していきたいですね!

春ちゃんは好みではないんですね・・・
苦手な○ランプールに似てますもんね。e-454
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
ピックアップ・リンク
リンク
プロフィール

ごましお

Author:ごましお
ミンナ友達になってね!
コメント&メールも待ってるよ☆

メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

カテゴリー
amazon
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon 検索
