スポンサーサイト


アルバム発売前ですが、、アコースティックライブやります@九州キャンペーン

ご無沙汰しました。
昨日、3月6日熊本パルコ前で行われたTRIPLANEのアコライブに行ってきました!
最初、間に合わないと思ったのですが仕事が早く終わるように力を貸してくれた会社の同僚達、
パルコ近くで乗っていった車を預かる為に待機してくれてた友人のおかげで無事間に合う事が出来ました!
きちんとみれたのもみんなのおかげ!
その方たちにまずは感謝したいとおもいます!
それに九州に来てくれたTRIPLANEにも!
ありがとう!

今回披露された曲は
アイコトバ

君ドロップス
遠く吹く風(ニューアルバムリバーシブルより)
ALWAYS
の5曲!
 
雨の中、平日だったこともあり前回の熊本でのアコライブよりは見てる人たちは少なかったのですが
今回は、若いカップルや学生さんが多く足を止め聴いてくれてました
聴いてた学生さんも「アイコトバ」の演奏の後、
あっ!コーヒーのCM曲たい!って喜んでいましたよ!

途中・・・(アイコトバか蕾が終わった直後 記憶力に自信がない(涙))
兵衛さんのアコギの弦が切れるというアクシデントがあったのですが・・・
でも弦を取りに行ったのは何故かケインさん!?
兵衛さんは新しいのもっていなかったのかな?
優しいですね!
兵衛さんが弦を換えてる間、ちゃんとメンバーさん必死に話をつないでました!
今回、歌は綺麗に聞こえてたのですが
話してる言葉が聞き取りにくかったので何を話されてるのか
把握できない事が多々あったのでレポになってませんがお許しくださいね!
(私の耳が遠くなったのかも・・笑)

新曲「遠く吹く風」
は故郷を思って書いた曲みたいです。
優しくて温かいいい曲です。

今回残念なことに自分のカメラを持っていくのを忘れてたのと
携帯を新しく購入したばかりで携帯で写真をとる事が困難というダブルパンチ!
友人から急遽借りたカメラで握手会の模様をとってはみたものの・・・
撮影が下手な私は・・・ほとんどブレてしまいまいました
唯一、これがまともに写ってた写真です!

兵衛さん髪の毛ばっさり切られてました!
ファンの方には不評だったロンゲの兵衛さん!
私は大好きだったんだけどな~!

アコ

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

ごましおさん
行かれたんですね。
間に合って良かったです♪
幸せな時間のおすそ分け
ありがとうございます(*゜v゜*)

以前、イベントライヴ終了後の握手会での話です。
兵衛くんがサインを書こうとしたところ
「あれ?サインペン出ないよ」 と
STAFFさんにサインペンを渡そうとしたら
ケインさん、サッと代わりのサインペンを取りに行ってくれました。
さっすがケインさん!! 
いつでも、優しいですよね。

写真もありがとうございます。
兵衛くん・・・・おでこ出てるし・・・
私も髪は長い方が好きです(_ _。)・・・

ありがとう!

レポありがとうございます。
メンバーさんにとってはハプニングでも、ファンにしてみれば普段見れない
メンテをじっくり観察できる貴重な時間ですね!
うらやましい…(って適当な表現かどうかわかりませんが)

兵衛さんのヘアスタイル、私は短い派です!!

Re: こんばんは

喜んでいただけて光栄です!私も皆さんからいろんなリポを見せていただき
元気をもらってるので少しでも恩返しが出来れば、ほんと嬉しいです
ケインさんはじめ、皆さん優しいですよね~!

Re: ありがとう!

ライブならではのハプニング私は好きなんですよね~!
(喜んじゃだめかな?)
手際よく弦を交換してる兵衛さん、颯爽と弦を取りにいくケインさん
話を一生懸命つなげようと頑張るタンさんと和也さん
いい連携プレーが見れました! 
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
ピックアップ・リンク
リンク
プロフィール

ごましお

Author:ごましお
ミンナ友達になってね!
コメント&メールも待ってるよ☆

メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

カテゴリー
amazon
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon 検索
