

聞き比べてみよう

3月10日
TRIPLANE待望のアルバム「リバーシブル」が発売されます!
明日には店頭に並ぶと思うので楽しみです!


アルバムの記事で面白い記事を見つけたのでご紹介します!


「今回のレコーディングで使われているドラムは、セットはすべてOAK CUSTOM。

スネアドラムは曲によって数種類が使い分けられています。

 メインはMSD1455 < 1: アイコトバ  2:蕾  3:キルケゴールからの福音  5:君ドロップス  等、下記以外すべて>

 バラード系の曲にはMSD14ASG < 4:everyday  7:遠く吹く風  11:光 > 

 少し尖った系の曲にはSD4470 < 6: タイムカプセル 8: 軌跡 >

 高速リズムの曲にはSD435ASG < 10:ロマンチック★ボーイ  > 

これを聴けば色んなヤマハスネアドラムの音を確認出来るというありがたいアルバムであると同時に、

広田さんの曲ごとのこだわりと熱意が伝わって来ます。」

ちょっと違いを楽しみながら、探しながら聴くのも面白いかもですね!

ギターなら違いわかるんだけど・・・、ドラムわかるかな~(笑)

アルバム発売記念イベント、各地で決まってきましたね!
よかった!よかった!

皆さん楽しんできてくださいね!

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
ピックアップ・リンク
リンク
プロフィール

ごましお

Author:ごましお
ミンナ友達になってね!
コメント&メールも待ってるよ☆

メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

カテゴリー
amazon
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon 検索
