

miwa

フジテレビドラマ「泣かないと決めた日」の主題歌に
デビュー曲「don't cry any more 」が大抜擢されて、人気急上昇中のアーティスト
miwa」をご紹介します!

miwa

彼女は19歳!
ギター、作詞作曲も自分でこなすシンガーソングライター!
149センチという身長からは想像もつかないパワフルで
熱いメッセージがこめられたこの歌は
人間社会で生きていくために勇気をくれる
一歩踏み出すために、そっと背中を押してくれる
そんな一曲です!


 『don't cry anymore』

ゴメンそんなに 強くないんだ
くじけそうになる時だってあるよ
たとえかすかな 希望だとしても
持ち続けたい ずっと

ギリギリだって がむしゃらになって
生きてゆくんだ 終わりじゃないわ
I don't cry anymore
I don't cry anymore
強くならなきゃ 言い聞かせてる
どんな時でも 泣かないから

無理やりだって がむしゃらになって
生きてゆくんだ 終わりじゃないわ
I don't cry anymore
I don't cry anymore
あなたの声を思い出している
どんな時でも 泣かないから
いつかきっと 笑えるから

   

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
ピックアップ・リンク
リンク
プロフィール

ごましお

Author:ごましお
ミンナ友達になってね!
コメント&メールも待ってるよ☆

メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

カテゴリー
amazon
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon 検索
