

風邪   

ひいちゃったみたい・・・。

昨日から熱っぽいし、喉痛いし、くしゃみが出る!出る!鼻水も~!

花粉症デビューか?とも思ったけど・・・

風邪薬とドリンク剤で回復してきたもようなので

ひとまずよかった~!

今日は、早く休まなくっちゃだわ!

あっ!でも・・・

「僕らの音楽」忘れてたぁ!

見なくちゃ!

コメントの投稿

非公開コメント

あっ・・・

ごましおさん
風邪は大丈夫ですか?
早く良くなると良いですね。

忘れてました;;
「僕らの音楽」
(_ _。)・・・

お大事にして下さいネ。

Re: あっ・・・

なおさん!ありがとうございます!
もう大丈夫みたいです!
お気遣い嬉しかったです!e-349

僕らの音楽・・・
私も10分ぐらいすぎてましたe-263

コメント認証、返信を携帯からしようとして間違って
変な所を触ってしまったみたいでしばらく変なマークがついてしまってたかもしれません。
お返事遅くなってごめんなさい!
ほんとうにごめんなさいe-263
カレンダー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
ピックアップ・リンク
リンク
プロフィール

ごましお

Author:ごましお
ミンナ友達になってね!
コメント&メールも待ってるよ☆

メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

カテゴリー
amazon
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon 検索
