スポンサーサイト


長崎~!

木曜日にTRIPLANEのワンマンライブin長崎!行ってきました!
ほんと最高でした。

メンバーさんの伝えたいという熱い思いと、それに応えたいという観客の想いが
一体となって最高のライブになりました。
雰囲気がすごくよかった。

長崎行って本当によかった!

長崎に行く手助けをくれた友人、そしてこのライブに行く
決断をくれた長崎の友人にほんと感謝してます。

今回のライブほんと楽しい!
新旧の名曲が網羅されていて楽しめる事間違いなしです!
是非、悩んでるかた、お時間ある方、ライブ行ってみてください
TRIPLANEの良さが伝わるとおもいます。

コメントの投稿

非公開コメント

うわぁ~!!

ごましおさん
行かれたんですね!!
今回のライヴ
すごく楽しいみたいなので
24日の名古屋が待ち遠しいです♪

Res、遅くなっても平気です。
気になさらずにy(^ー^)y

ホント!

楽しかったですね~♪
あのライブDVDで完全保存版にしたいです。

今日もたっぷり楽しんでくださいね~うらやましいi-237

Re: うわぁ~!!

連絡遅くなりましたe-351
今回のライブ、感動あり、笑いありほんと素晴らしいです!
24日楽しんで下さいね!

Re: ホント!

今日もいっぱい楽しみましたよ~v-238
aroweさんにも見せたかったよ!
ほんと今回のライブDVDにしてくれないかな~って切に願ってるんですが!

熊本!

昨日の熊本でのライブに行ってきましたよ。
どんどん会場のみんなの気持ちが
ひとつになっていくのを感じました。
楽しかったで~す!

Re: Re: Re: 熊本!

こんばんわ!私も行ってきました~!
楽しかったですよね~!今回のライブは感情が1つになる素晴らしさを
目の当たりにできた素晴らしいライブでした!

実はライブ会場でまこさんらしき方、お見かけしたんですよ~e-348
お声をかけたい気持ちはあったんですが・・・突然見ず知らずの相手から
「ごましお」です!と声をかけられてもご迷惑かなぁ・・・と思い断念した根性ナシの私です。e-351

福耳のリンク(以前勝手に貼ってしまっててすいませんe-459
このブログにはっても よろしかったでしょうか?

大丈夫!

月曜日1曲目に蕾をかけました!
今日の鹿児島にも行きたい気分です。
やっぱりLIVEいいですね~。
今度見かけたときは声かけてください。

リンクは問題ないですよ。
これからもよろしくお願いします。

Re: 大丈夫!

蕾かけてくださってありがとうございます!
私も今度リクエストしなくっちゃ!
鹿児島も見たかったですよね~。

お優しい言葉ありがとうございます!
今度お会いできたときは是非ご挨拶させてください!

リンクの承認もありがとうございました!
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
ピックアップ・リンク
リンク
プロフィール

ごましお

Author:ごましお
ミンナ友達になってね!
コメント&メールも待ってるよ☆

メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

カテゴリー
amazon
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon 検索
