スポンサーサイト


TRIPLANE LIVE TOUR 2010”リバーシブル”~タグ見えちゃってますけど。~ I N 熊本

4月18日 熊本Be-9 v1 で行われたライブ
TRIPLANE LIVE TOUR 2010”リバーシブル”~タグ見えちゃってますけど。~ 見に行ってきました!
基本今までは、どのアーティストのライブを見るときも、1つのツアーに1公演だけ見るって言うのが
私の中での恒例でした。
なんとなく感動が薄れる感じがしてたから・・・。

でも、今回のTRIPLANEのライブに関しては2回みても楽しかった
NEWアルバムの楽曲もアレンジがかわってたりしてかっこよかつたし、
しっとりと聴かせるところは聴かせる!笑わせる所は笑わせる(笑)
TRIPLANEにしか出せない魅了満載でした!
会場の一体感がライブの素晴らしさを物語っていましたね。
詳細については、、まだ何公演か残ってるので・・・。
また追々、書いていく事にしましょう。

今回のライブで凹むことが1つ・・・。
TRIPLANEには、ライブ終了後「また会いましょう」の意味をかねて
メンバーさんがハイタッチでお見送りをしてくださるのですが・・・
今回、ハイタッチの場所は段を一段下がった所で行われてました。
メンバーさんも、「そこ段があるから気をつけてね!」って声をかけてらっしゃったのにも
かかわらず・・・ (もしかしたらスタッフさんかも・・・)
緊張すると右手右足が一緒にでるくらい舞い上がってしまう私は
吉本新喜劇かぁ!と突っ込みたくなるほど・・・こけるほどまでいかなかったけど
段に躓いてしまってました。

「言ったのに・・・」って感じですよね
穴があったら入りたかった。幸か不幸かまだメンバーさんと顔見知りではないので
突っ込まれずにすみましたけど。

そんなことメンバーさん気にしないし、どうでもいいことというのもわかってるけど
乙女心・・・いや・・オバ心(笑)が若干傷ついた出来事でした。
友人いわく笑顔で「ありがとね」って送り出してくれてたメンバーさんが
素敵だったと聞いたのですが・・・
全然覚えてない・・・。そそくさと逃げ帰り感想1つも伝えられなかった
自分の不外のなさに嫌気がさしたごましおでした。

今回、ここに来てくれる春ちゃんや相方さん、ブロともサン達とのはじめての出会い
福岡、佐賀、地元の友人、以前ラジオの収録の時に、兵衛さんに声をかける勇気をくれた方にも再会!
楽しい出会いの数々でした。
正直土曜日に仕事で嫌な事があって気分が滅入ってたときだったので
かなり心いやされました。
みなさんありがとうございました!
春ちゃんお土産いっぱいありがとう!食いしんぼうな私には素敵な贈り物です

コメントの投稿

非公開コメント

「段差気を付けて」と言っていたのメンバーさんだったんですね!

ごまさんだって顔見知りでしょう!!
絶対覚えていますから!!顔は…。(笑)
うちの相方さんだって、名乗っていないけど「いつもありがとう!」って言われるらしいですよ!特にタン様に(^_^)

熊本ライブ楽しかったですねー♪
MCに難ありでしたが
(-_-メ

お土産、お口に合いましたか~?
拒絶されたらどうしよう…とか、若干恐怖でしたが(笑)
ごまさんもお土産ありがとうございました~♪
あちらは買っていなかったので嬉しかったです♪ナイス選択です(^_^)v

名前の件、諦めずに頑張ってくださいよ!!(^-^)/

Re: タイトルなし

ライブ楽しかったね!
段差気をつけて!はメンバーさんだと思っていたのですが・・・。
春ちゃんが気がつかなかったってことは!スタッフさんだったのかも!e-351
思い込みの激しいごましおです。(笑)

顔見知りかぁ!そうだったら嬉しいんですけどね~!
顔・・・地味です(笑)
「言ったじゃん!」って突っ込んで欲しかったなぁ

一度だけケインさんに「いつもありがとう」って言って頂けたことがあって
嬉しさのあまりそのまま固まってしまったことがありましたが・・・。
タン様からは一度も・・・e-259i-278
それからは・・・毎回リセットされてるような感じがあります(笑)
 
地道に頑張りながら小さな光で応援していきますe-446
お土産全部美味しかった!
特にカツゲンと羊羹ののったパンにはびっくり&感激でしたよ!
本州でも売り出したら絶対売れるけど!
そしたら特別感がなくなっちゃうからダメだよね~
いっぱいの幸せくれてありがとう!

こんにちは!

こんにちはo(^-^)o
ライブが終わったので読まさせて頂きました~☆
今回のライブ私もすごく良かったと思いましたし、楽しかったです!!!(いつも以上に)“何回見ても飽きなさそう♪”と思いました(*^_^*)正直なところ今回のアルバムは今までのTPとのギャップを感じてすんなりと受け入れられなかったんですが、ライブに行って見事にやられました!!!(笑)きっとファンを楽しませる為、彼らなりに試行錯誤したんだろうと…。仕事が休みならファイルも行ってたと思います☆
ごましおさんはファイル行かれるんですか(^^)?

メンバーさんの前で躓かれたみたいで…凹むのも無理ないです~(><)私なら赤面しちゃいそう…。しばらく引きずります…(--)

ありがとう

午前中は変なコメントいれてしまいすいませんでした!f^_^;
本当今回のライブは伝えたいと言う気持ちが素直に伝わって来たライブだと思いました。
ファイナルも行きたいんですが仕事があるので無理なんですよ~!
気持ち的には、やはり教文に行っておけばよかったと後悔しております。(T_T)

躓くなんて情けないでしょう…(涙)
確かに暫く立ち直れませんでした。
カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
ピックアップ・リンク
リンク
プロフィール

ごましお

Author:ごましお
ミンナ友達になってね!
コメント&メールも待ってるよ☆

メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

カテゴリー
amazon
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon 検索
