

北海道な日々

先週は、ほんと北海道の味覚を楽しめた素敵な1週間でした。
まずは、道産子美人の春ちゃんがお土産に持ってきてくれたのはこちら!

DVC00056_convert_20100428233620.jpg

すごいでしょ!
羊羹が薄くひいてあるパンや、カツゲンはテレビでは見た事があったけど
実際目で見て味わえるなんて思ってなかったので感動でした。
生キャラメルも花○牧場のより何倍も美味しかったです!じゃがポックルクンたちも!
春ちゃんナイスなチョイスです!感謝感激!嬉しかったです。

続いては、またもや北海道のいつもお世話になってる友人からの
幸せのお届け物!

R0010948_convert_20100428235403.jpg
じゃがピリカといって3種類のお芋を揚げたもので、ちゃんとそれぞれのお芋の味がする~!
じゃがポックルの姉妹品で今のところ4月までの限定販売の商品という事で
食べれなくなるかも知れないと送ってきてくれました。
いつも本当にありがとう。すごく嬉しかった。

そして最後は!
R0010947.jpg
ロイズのポテトチップスチョコレート!
これ大好きなんです!

会社で差し入れで頂きました!
めっちゃ美味しい!

そんなこんなで北海道の美味しいものに囲まれ
たらふく味わえたごましおは幸せものです。
みなさんに感謝しております。
ありがとうございました!

コメントの投稿

非公開コメント

ピリカ

熊本美人のごま姉さんへ(*^_^*)

ピリカ、ちゃんと味が違うでしょう!!
美味しいんですよね~♪というか4月までなんですか!?
知らなかったー(>_<)
定番にしても良いと思うんだけどなぁ…
ちなみに福岡で、道産子バンドさんに「じゃがピリカ」を差し入れした私(笑)
道産子に北海道のお土産(笑)
食べてくれたかなぁ…

完全ウケ狙いなお土産達、受け入れてもらえて良かったです(*´艸`)
生キャラ美味しいでしょ~!?
花○牧場のはもう食べません…(笑)

ごま姉さんにいただいた、ジャージー牛verも美味しかったですよ~♪

Re: ピリカ

ほんと!ぐっとなお土産でした!
ありがとう!
ピリカすごく美味しいから通常販売でいいと私も思います!
道産子に北海道みやげ!嬉しいとおもうよ~!
私も以前六花亭のバターサンドを差し入れたことありますよ!(笑)
 
ジャージ牛乳味喜んでもらってよかったぁ!
シンプルではありますが結構熊本では人気あるんですよ~
今度は黒糖送らなきゃね!

北海道土産

見ていたら食べたくなりました~!
じゃがピリカおもしろいですね。
ロイズも大好き♪
たまらなくなって買い置きのじゃがりこを
ポリポリ(笑)

Re: 北海道土産

北海道は美味しいものが多くて魅力的ですよね~!
北海道と書いてある商品に弱い私・・・
じゃがポックルに似てる味でジャガビーなら熊本でも買えるので
是非食べてみてくださ~い!e-446
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
ピックアップ・リンク
リンク
プロフィール

ごましお

Author:ごましお
ミンナ友達になってね!
コメント&メールも待ってるよ☆

メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

カテゴリー
amazon
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon 検索
