スポンサーサイト


なつかしいなぁ

やっとTRIPLANEのライブ決まったみたいですね~

「東京スクールオブミュージック専門学校渋谷 学園祭「渋谷Show10街」に
TRIPLANEの出演が決定致しました!

■「東京スクールオブミュージック専門学校渋谷 学園祭「渋谷Show10街」

【公演名】
「ROCK IN SKY」

【出演日】
2010/6/13(日)

【開場/開演(予定)】
14:30/15:00

【入場料金】
無料(事前エントリーが必要となります)
※エントリーは、東京スクールオブミュージック専門学校渋谷オフィシャルサイト内にて。

★東京スクールオブミュージック専門学校渋谷オフィシャルサイト
(PC)
http://www.shibuya.ac.jp/
 
なんか聞き覚えのある学校の名前だな~って思ってたら・・・
若かりし頃、本気でコンサート関係の仕事に就きたくて
高校の進路相談の3者面談にパンフレットを持ち込み
先生と親にここに行きたいと訴えた学校でした。(笑)

あの頃は、そんな音楽関係の仕事なんて知られてなかったから
親、先生ともに猛反対されたな~・・・
東京というのもゆるしてもらえなかった・・・。
それでも、本気でやる気があるなら反対されても
行くべきだったんでしょうね・・・
根性なしだったな・・・。

いつか夢を叶えるために、保険で行った歯科衛生士の学校だったのに
今では、衛生士をしてる・・・
ちょっと複雑だけどね。

コメントの投稿

非公開コメント

いいですね

ごましおさん
こんばんは~。

若い頃は色々壁があって
思ったように行かないですよね(='m')
でも
年を重ねた今でも
(思ったように行かないなぁ~) と
実感している私です++

ごましおさんは
手に職があって
しっかり社会・音楽 (ギター)と
繋がっています。
ちょっと、うらやましぃ♪

Re: いいですね

こんばんわ!いつもありがとうございます。
ほんと人生って上手くいかないですよね~。
大人になったら憤ることなんてなくなるのかと思ってましたが・・・
ますます憤る毎日です(笑)

私なんて・・・どこまでも中途半端なんですよ~(涙)

それに比べてナオさんは知的で、ちゃんと家庭を築きあげてる素敵なお母様!
ブログを拝見してると息子さんともすごく仲よさそう!
お年頃の息子さんなのに素直にいいお子さんにお育ちになってるのは
やっぱり両親の育て方が素晴らしいんだと感心してました。
また、ナオさんの書く言葉は、まっすぐで文章がお上手だから
すごく伝わりやすいですよね!
いつも見習わなきゃって思ってます。

No title

ごましおさんは
音楽関係の仕事を目指していたことも
あったんですね~。
う~ん、なんかよくわかります!!

私も高校時代ずっとバンドをやってて
本当は続けたかったんですけど
いまはラジオという違う方向から
音楽に携わっていますよ。

音楽って素晴らしい力持ってますよね。
これからもごましおさんの発信する音楽の
情報楽しみにしてます。

コメント遅くなりました!

まこさんはバンドやられてたんですね~!
素敵なお声だからボーカルさんかな?羨ましいです!
私も、歌が上手かったら歌手になりたかったんです(笑)
でも・・・・そこは才能がなかったので、生で音楽と人をつなぐライブの仕事が
すごくやりたかったんです。

ラジオはいいですよね!
聴覚はウソつかないですもん!
声でお仕事できるって素晴らしいですよ!
おしゃべりも、歌も声という音は心にすっと入ってきます。
これからもまこさん応援してます! 

ほんと音楽は素晴らしいですよね
私にとっては欠かせないものです。
頼りないブログですが自分なりに頑張っていきたいとおもいますので
これからも是非宜しくお願いいたします。
カレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
ピックアップ・リンク
リンク
プロフィール

ごましお

Author:ごましお
ミンナ友達になってね!
コメント&メールも待ってるよ☆

メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

カテゴリー
amazon
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon 検索
