

キレてるちゃん!

昨日は、福岡で行われた舞花チャンのプレミアムライブに行ってきました!

愛車のスイフト号で
行きは高速帰りは3号線・・・の旅!

そんな帰り道・・・なかなかコンビニに寄れず・・・
喉が乾いたのだけどお茶がゲットできず悶々としていた所
やっと見つけた人里はなれた場所に自動販売機!
ま・・・いっかここでと降りて買うことにするかと近ずくとコカコーラ社とヤマザキ社の
自動販売機が!

悩まずコカコーラ社のお茶にしとけばよかったのですが
温かいものがなくてヤマザキの紅茶を購入!

Yamazaki 自販機
ん?飲んでみると何か変な味!?
ひょいと裏返して見ると・・・

ん?100109!
これって2010年1月9日にってことですよね~・・・・。
期限キレてるじゃん(笑)
4ヶ月もすぎてるぅ・・

期限切れ
いつから温まってたのぉ!?

ゴラ~!

キレたくても誰も居ないし、泣く泣く何も飲まずに
寂しく自宅まで帰りましたよ・・・。

お願いだからちゃんと点検してくださいねっ!

コメントの投稿

非公開コメント

うわ~

Σ( ̄д ̄;)
ショックというか、
確かにキレる対象が何も無いですね…

タンデムフライトが続いていたら確実に読んでもらえそうです!(笑)

やっぱりマイナーな物は気を付けなきゃダメですかね?(^_^;)

あ、お腹は大丈夫でしたか?

Re: うわ~

でしょ!
この怒りはどこにいけばいいんだぁ!って感じです(笑)

ま・・・仕方ないですがねe-447


結論的にはあまり冒険はしないことです!e-351

ダンデム続いてたら投稿したのになぁ・・・

残念。

お腹は大丈夫だよ!
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
ピックアップ・リンク
リンク
プロフィール

ごましお

Author:ごましお
ミンナ友達になってね!
コメント&メールも待ってるよ☆

メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

カテゴリー
amazon
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon 検索
