スポンサーサイト


舞花プレミアムライブ

先日20日、福岡DRUM SONで行われた舞花ちゃんのプレミアム招待ライブに行ってきました!
小さなライブハウスだったけど満員御礼!

一点を見つめて唄う姿は少し緊張してるように感じましたが、声は堂々としていて
やはり素晴らしかった!

舞花ちゃんのライブを見るのは初めてだったけど
どの歌もよかった!

まだ曲名を全て知らないので当たっているか保障できませんが
覚えてる範囲でご紹介!
(順番、曲名が間違っていたらごめんなさい)
披露された曲はこちら!

Real size
帰り道
Never Cry (1st シングル)
教えてよmiseducation (2nd シングル6月発売)
ジョイ トゥ ザ ワールド(スリードッグナイトのカバー)
Never Never Never give up
better day

AN
教えてよmiseducation

ぶれない歌唱力には、ただただ脱帽。
でも、話し出すとまだかわいい19歳の女の子って感じで好感度アップでした。
若干天然入ってらっしゃるのか・・・
いつも舞花ちゃんはアコギを弾きながら歌うのだけど
これからは、曲によっては、エレキをもって唄う事になるらしく
この日は、6月にだす新曲を真っ赤なかわいいエレキギターで演奏!
「まだエレキ弾き始めたばかりで、慣れなくて緊張で上手く弾けませんが・・・」
というMCをした後一言
「頑張ってもっと弾けるギタリストになります!」
と宣言!
お客さん一同大笑い!

ん?舞花ちゃん!
あなたが目指してるのはシンガーソングライターではありませんでしたかね?(笑)

あせって「歌って弾けるアーティスト(シンガーソングライター)」と言い直していたところが
可愛かった
彼女の歌は、前向きで元気がでます。
話してくれる話もそうだよねって
すごく納得できてパワーがでました。

彼女が言った言葉に
「自分で限界を決めちゃダメ。夢はいつか叶う
出来る出来ないかで決めるより、やる事が大切だと・・・」

そうだよね・・・
この歳になると叶う夢と叶わない夢の現実ばかりを見てしまって
逃げ腰になってしまう。
将来の不安ばかりが大きくなって、モットーだった笑顔さえも
本気で笑えない日も多くなってた。

日々精進!頑張らねば!

P.S
舞花ちゃん!いっぱい、いいライブを重ねて、
いろんな場所で活躍して、いっぱい素敵な人と出会って
いつかきっと一段と成長した姿を地元熊本で見せてくれる事
期待しております!

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
ピックアップ・リンク
リンク
プロフィール

ごましお

Author:ごましお
ミンナ友達になってね!
コメント&メールも待ってるよ☆

メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

カテゴリー
amazon
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon 検索
