スポンサーサイト


チロル!



先日コンビニで
可愛いものをはけ~ん!
鹿児島の名物。
「白熊かき氷」のアイスのパッケージを
再現したチロルチョコ!

チロルチョコは大好きで
色んな味がでるたびに
買ってます(笑)

定番のコーヒーヌガーをはじめ
どれを買ってもハズレなしの
チロルはすごいね。

包装紙も「し」「ろ」「く」 「ま」
の文字が書かれてるらしいんだけど
何故か私の買ったやつには「く」と「ま」だけな~い!(*_*)
熊本県人なのにくまは必須でしょ!(笑)

味は、練乳チョコと小豆チョコの中に
みかんチョコとフルーツ寒天チョコにざらめが入ってる!(^O^)

めっちゃ美味しいです!
好きなチロルチョコの順位のなかで3位以内にはいりましたよ!

是非皆さんお試しあれ!

(今、福みみのまこさんのblogでも
紹介されてたぁ!)

大人気の商品みたいですよ!

ちなみに、ボブディランの
チロルチョコっていうのも
出てるらしいんですが見たことない…
通販のみの販売でしょうか?
一度食べてみたいな!

コメントの投稿

非公開コメント

これって北海道でも売っているのかしら?
見かけたら即買いします!
白クマアイスって熊本なんですかー?
北海道でも昔から普通に存在している気がします(笑)

間違った(笑)
鹿児島でしたね(^_^;)

『く』と 『ま』もゲットしたいですね!!

多分

このチロルは九州限定とかではないと思うので、北海道でもあるのではないかとは思われますがf^_^;

ちょっと調べてみようかな?
しろくま確かにどの県でも見る気がしますね(^O^)

次回は「く」と「ま」が出るように頑張ります!
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
ピックアップ・リンク
リンク
プロフィール

ごましお

Author:ごましお
ミンナ友達になってね!
コメント&メールも待ってるよ☆

メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

カテゴリー
amazon
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon 検索
